2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

週刊少年ジャンプ2013年30号感想

表紙 斉木楠雄のΨ難


価格 240円

表紙は斉木楠雄のΨ難。
連載1周年おめでとう!


【More・・・】

斉木楠雄のΨ難

巻頭カラー。
読み切りがちょいちょい載ってたころから読んでたのでなんだか感慨深いものがあります。
1周年で表紙と巻頭がもらえるなんて…。
本編は、くーちゃん超頑張ってた。
結構抱え込むタイプだよね…。


暗殺教室

カルマくん頼りになるなー!
でも寺坂くんに無駄にムチャぶりしそう。


トリコ

なんか画面が黒い…。
小松が叫んだ時「勝った!」って思ったんだけど(ヒロインパワーで)、違うのか…。


銀魂

センターカラー。
カラーがめちゃくちゃカッコいい。
感想はこちら


黒子のバスケ

合気道でそんなことが…?
監督が…。


NARUTO

とりあえず綱手さんがくっついてよかった。
「倒すのに塩どんだけ」は私も思った。


ワールドトリガー

センターカラー。
陽太郎が!
ウサミちゃんが!!!
迅さんの黒トリガーがユーマの会いたかった人…。
…なんだかいろいろありそうだ…。
来週が待ち遠しい。


食戟のソーマ

マッパ先輩相変わらず絶好調。
もう卵料理なんて目玉焼きでいいよ…。


SOUL CATCHER(S)

指揮棒って案外安いよね。
小学校の時の音楽の先生が、キレると指揮棒を投げる先生だった。


ニセコイ

ジェシカ姉さんどんな人だ。
つぐみちゃん十分可愛いのになー。


BLEACH

おおー二刀流かーと感心した瞬間「敬礼!」とか言われたからちょっと噴いてしまった。


べるぜバブ

センターカラー。
こんなんなってもネタっぽい古市…。
東条さん相手だと男鹿もツッコミに回らざるをえないのか…恐ろしいやつだ…。


スモーキーB.B.

そうそう、あの常識人っぽいキャッチャーがなんで面倒見てるのかが知りたいの。
ノリノリのアンパイアかわいい。


ハイキュー!!

毎週毎週息が苦しいよ…!
日向くんの頑張りも、大王様の次に行きたい気持ちもすごい伝わってくるし、もう、どっちも勝たせてあげたい…!
来週決着か再来週決着か…。
毎週ドキドキしながらページ開いてる。


知恵熱!!タビットさん

すっかりお馴染み仲間りょう先生の読み切り。
我に返り方とか好き。
この人の短篇集でたらちょっと買ってしまうかもだな…。


無刀ブラック

女子…!!
マジでか…。
弟子じゃなくて押しかけ女房か…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

変なフラグ立てないほうがいいですよ(にっこり)。


SKET DANCE

スイッチがとうとう…!
よかったなぁ…。
ヒメコの涙がよかった。


恋するエジソン

倍プッシュって言いたいだけだろ!


クロス・マネジ

ケガはムリしないほうがいいよ…。
それから、みんな戦ってるんだから早く戻ってあげて…。


来週は銀魂が表紙&巻頭カラー。
映画公開前って大変だな…。

00:21  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1779-e91a63cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
