2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.30 (Sun)

週末雑記 2013/6/30

明日から7月…。
もう2013年が半分終わるという事実…。
こんなグダグダな半年でいいんだろうか…。
なんか1ヶ月おきくらいに言ってるけど時間のたつの早すぎ…。


今週の感想です。


【More・・・】

宇宙兄弟 第64話

難病がわかっても笑顔をなくさないシャロンに、そして、約束をするムッタとせりかさんに泣いた。
怖い病気だなぁ…。
目が見えてるのに目が開けられないとか…。
it's a piece of cake.
いい言葉ですね。


あまちゃん 第13週

はじめの2日くらいはアキちゃんもへこんでたし見るのが辛かったんですが、GMTの一員として活動し始めたくらいからすごく楽しくなってきました。
特にあの元クラスメート!
お前よりアキちゃんのが3億倍かわいいわ!!!みたいな気分になりました。
GMTの子たちみんなすごくいい子たちだし!
「暦の上ではディセンバー」が早くも頭から離れません。
サントラ買ったばっかりなのに!

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック
(2013/06/19)
大友良英、能年玲奈 他

商品詳細を見る


サントラもすごく良かったです。
潮騒のメモリーや、暦の上ではディセンバーを元にした曲も入ってます。


今晩のテレ東の銀魂スペシャルはチェックしきれませんが、劇場版はちゃんと見に行く予定です。
今週は単行本も出ますね。
頑張って追わなきゃ!

23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1781-bfdec485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |