2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年31号感想

表紙 銀魂


価格 250円

表紙は今週末に劇場版公開の銀魂。
銀さんがカッコいい。


【More・・・】

銀魂

巻頭カラー。
空知先生ほんとにお疲れ様です。
感想はこちら


ONE PIECE

サンジくんはブレないな。
カッコいい。
どんなふしだらな頭のなかなんですかね…。


暗殺教室

水以上の弱点…生徒かなぁ。
カルマカッコいいね。


NARUTO

また状況が飲み込めなくなってきたお馬鹿な読者は私です…。


斉木楠雄のΨ難

海藤うざいなー(褒め言葉)。
そしてハブとマングースの戦い見られなくて残念でした。


トリコ

センターカラー。
うわあああグロい!
小松くんのヒロイン度はうなぎのぼりだな。


食戟のソーマ

なんか料理作ってない時のが面白い気がする。


黒子のバスケ

ああ…こうやってバラバラになってったのか…。
大人の事情で…。


ハイキュー!!

センターカラー。
あああああここへ来てこの展開…!
国見ちゃんいつも怒られてたのそういうことだったの…。
ミスしたのは大王様なのに追い詰められるのはトビオちゃんなのか…。
ああああああもううううう来週決着かよおおおおお。
嫌だよう読みたくないようでも読みたいよう。


スモーキーB.B.

お、いいやついた。
もうちょっと理由がわかりやすいといいんだけどなー。


ニセコイ

最近年下女子づいてますなー。
そろそろお姉さんの方の小野寺さん回を…。


無刀ブラック

押しかけ女房やってるなー。
なんかこの道場はクズを寄せるなにかがある。


べるぜバブ

姐さんカッコいい!
女子力アピールはかわいい。


ワールドトリガー

想像よりかなりヘビーなユーマの過去。
目的がなくなっちゃったか…。
この目的を埋めるような代わりの目的って…相当のものじゃないと…。


SOUL CATCHER(S)

この勢い好きだわー。
なんかよくわからないけどすごい勢い。


SKET DANCE

海外って…。
じゃあなんで受験した…。
スイッチ、みんなの前でしゃべるのか。
これはなかなか。


BLEACH

石田…。
すげー!ってところなんだろうけど、でも石田だしなぁ…という感じが拭い去れない。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

おいなりさんで噴いた。


クロス・マネジ

早見先輩が一番かわいそうだ…


恋するエジソン

側溝に潜ってスカート覗くネタ使うの早いな!!


来週はスケダンがセンターカラーで増ページか…。
もしかして最終回だったり…??

23:55  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1782-e32d8745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |