2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.07 (Sun)

週末雑記 2013/7/7

七夕です。
昨日、笹盗人を見ました。
そんな盗んだ笹で飾り作っても…。
それから職場の帰りにカブトムシも見ました。
夏だなー!



今週の感想です。


【More・・・】

あまちゃん 第14週

種市先輩を叱り飛ばしたアキちゃんカッコ良かったです。
相変わらず小ネタ満載でちょう面白い。
ユイちゃんの変貌にはびっくりしましたが、春子さんの説教とベンさんの優しさが良かったです。
ストーブさんがひとりで頑張ってるので、壊れちゃわないか心配…。


銀魂劇場版は公開日にしっかり見て来ました。
感想を書きたいんですが、ネタバレはできない…というか、したくないのでとても困っています。
とりあえず、今から見に行く方は、もらった0巻風メモ帳を映画のあとで見たほうがいいかと…。
これにもネタバレ載ってます。
パンフも同様。
泣けたし笑えたし、すごく面白かったです。
時間があれば、もう1度見に行きたいな。

21:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1785-d46491f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |