2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年32号感想

表紙 暗殺教室


価格 240円

表紙は連載1周年の暗殺教室。
こんなに人気が出るとはねー。


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
浴衣カワイイ!
本編は期末試験で理事長の息子登場。
なかなか手ごわそう。


ONE PIECE

ウソップ(自業自得の)ピーンチ!
いっつもこんなんだなこの人は。


トリコ

えー、鉄平寝返っちゃったの?
なんか細工でもされた?


食戟のソーマ

田所ちゃんはジジババキラーだなー。
かわいいもんねー。


斉木楠雄のΨ難

おねちょしちゃった!
ちょっとおねちょ派手すぎるよー。


ニセコイ

センターカラー。
なぜかみんなで銭湯に勢揃い。
修学旅行じゃないのにお風呂ネタ!
このむちゃくちゃっぷり好きです。


黒子のバスケ

これは…きついなー。
青峰くんあんなにかわいかったのに…。


NARUTO

そういえば先生だった、四代目。


SKET DANCE

センターカラー。
最終回。
円満終了ですね。
篠原先生お疲れ様でした。
最後の最後までボッスンはニブかったな!
ボッスンが日本に帰ってきた時ヒメコに彼氏ができてればいいのに!
スイッチはお幸せに!


べるぜバブ

テニスの東条様噴いた。
テニ東!
4番かー。
3番って出てきてたっけ?


スモーキーB.B.

イッキ先輩かっこいいね!
あんまり投げすぎると肩が減っちゃう…と試合でもないのに思ってしまう高校野球脳。


ワールドトリガー

単行本買いました!
ユーマもなんとか残ってくれるみたいでよかったよかった。
オサムもなんとかもっと強くなれるといいなぁ。


ハイキュー!!

なにも…なにも言えない…。
つらい…。
来週絶対泣く…。


SOUL CATCHER(S)

やだー感じ悪い子かと思ったらちょうカワイイじゃん歌林ちゃん。
頑張れ!


銀魂

まさかの過去編導入?
にしてもひどいなー!
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

私も両さんと組みたい。


BLEACH

織姫とチャドのことすっかり忘れてた。


無刀ブラック

えっなんかもうラスボスくさいのが出てきたよ?
過去編はもっとあとのがいいよ?


恋するエジソン

あれっオチてない。
いや、あのストレスフルがオチだったのか?


クロス・マネジ

あー…なんかヒザ悪化してそうな…。
大丈夫なのかな…。


今度のジャンプは土曜発売。
ハイキューがセンターカラーで泣かせに来ると思うので、タオル用意して読みます。

00:19  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1786-c24c6df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
