2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

週刊少年ジャンプ2013年33号感想

表紙 銀河パトロールジャコ


価格 250円

表紙は新連載の銀河パトロールジャコ。
鳥山先生の新作が読めるとは思わなかったなぁ。


【More・・・】

銀河パトロールジャコ

巻頭カラー。
ほのぼのする…。
今のところほのぼの以上のものはないんだけど、これから面白くなるかな?


ONE PIECE

ギャーナミさんもサニー号もひどいことにー!
早く治ってー!


暗殺教室

なんだこの親子…。
期末テストで勝負!
体育とか美術とかもあるのかな?


NARUTO

火影様たちがー!
こりゃ今の五影さんの回復を待つしかないかな?


ニセコイ

青春だわーキラキラしてるわー。
日焼けが気になっちゃうのは私がおばさんだからですかね…。


トリコ

センターカラー。
鉄平操られてる…。
どんどん状況が悪化していくなぁ…。


食戟のソーマ

なるほど、ビュッフェにはビュッフェに向いた料理があるのか。
それにしてもソーマのお父さんは料理するときは髪をまとめてほしい。


ワールドトリガー

新キャラ!そして修行!
葦原先生のマンガに筋肉ってめずらしいような。
とりまる先輩すてき!
来週センターカラーみたいだし、頑張れー!


ハイキュー!!

センターカラー。
先生の話と、最後の食事シーンで泣いた…。
ツッキーだけ平常運転だけど。
3年生は…残ってくれるよね…?
それが一番心配なんだけど…。


黒子のバスケ

赤司様がとうとう壊れた!
なんだろこれ…別人格?


斉木楠雄のΨ難

おっふ…。
もう照橋さん斉木にデレデレじゃないですかー。


べるぜバブ

ナンバーでかい王臣みんなリーゼントなのか…。
クローンかなにか?


SOUL CATCHER(S)

バリサク奏者は右手が長いっていうのを信じかけました元吹奏楽部員です。


BLEACH

白哉兄様が全裸で採寸されてるとこ、すごくすごくすごく見たかったです。


銀魂

未だかつて無いほどの高杉いじり。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

つぶしちゃったのか!
両さんお金のためなら我慢できそうだけどなぁ。


スモーキーB.B.

なんとか勝利。
足、大丈夫かな?


無刀ブラック

なんだかダークサードに落ちた感じ?
腕ねじられててかわいそう…そして超痛そう…。


クロス・マネジ

試合終了ー。
って…え?またラブコメ路線に行くの?
スポーツに特化したほうがいいと思うけどなぁ。


恋するエジソン

なんか先週くらいから絵柄変わった?
かわいさの方向が違うような…。


次のジャンプまでいつもより2日多く待たなきゃいけない…。
つらい…。

16:53  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1788-b7d4af6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
