2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

週刊少年ジャンプ2013年33号 銀魂感想:第四百五十三訓 同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる

史上最大の高杉いじり。
高杉もついにギャグキャラの仲間入り?


【More・・・】

第四百五十三訓 同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる

ついに幻の5人目登場?と思ったらクール&クレイジーな4人目と見せかけたロリコンでした。
鬼変態のフェミニスト、武市変態が高杉コスプレでやってきました。
高杉ファンとまた子に殺されるぞ先輩…。

武市変態は高杉から手紙をあずかってきたとか。
欠席して手紙を託すなんてマメな男だな高杉…。
黒子野さんと親友だったらしいから、残念だったんですね。

その手紙の中身は…
「この会もヤクルトも俺のおごりだ 存分に白子と飲め」
→実は鬼兵隊新年会に来れなかった高杉のお手紙。
「冷蔵庫にヤクルトが冷やしてあります 俺の分 一本とっといてください」
→出かけた時の置き手紙
「同胞よ 安らかに眠れ…」(ポカリの絵つき)
→本物
いみわかんねー!
高杉のぶんのヤクルトまで飲んじゃったら「すべてを壊す」とか言ってブチ切れそうだな。

ポカリ…そう、黒子野さんの思い出は、いつもポカリとともにありました。
思い出す攘夷戦争の頃…。

銀さんと高杉は女の子をとりあった仲だったのか!
(こう書くとちょっとさわやかな感じがしますね!)
っていうか坂本、詳しいな。

鬱憤がたまるメンバーを見て、缶蹴りを提案する黒子野さん。
ポカリの缶で。
銀さんと高杉ノリノリ。

缶蹴りの最中に敵襲を発見し、蹴散らしましたが、黒子野さんが鬼として数を数えていたお寺は爆破されてしまいました。
…これ、黒子野さん復讐にくるんじゃないの…。
超気遣いしてるのに…。

結局思い出せません。
来週、黒子野さんは来るのか?
もう全然違う話になるのか?
ある意味先が読めません!

16:52  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何か20世紀少年みたいな話になってきましたね

しかし銀さんと高杉は顔を合わせれば喧嘩ばかりって銀さんそんな人多いですね(笑)
A |  2013年07月14日(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

>Aさま
こんなエピソードなのにうっすら過去編になってるのがすごいです(どこまで本当かわかりませんが)。
銀さん結構好き嫌いがはっきりしてるんですね(笑)。
なんだか微笑ましかったです。
紅碧 |  2013年07月15日(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1789-22e93e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
