2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.21 (Sun)

週末雑記 2013/7/21

週末は涼しくてすごく過ごしやすかったです。
今日は暑かったですが…。
来週からうちの職場はサマータイムってことで1時間早く出勤しなきゃいけないんですが、起きられるか心配です…。


今週の感想です。


【More・・・】

宇宙兄弟 第66話

ジェット機が飛ぶところがすごくカッコいい!
遊園地の空飛ぶじゅうたんですらダメな私には絶対に乗れないな…。
宇宙飛行士は諦めよう…。


あまちゃん 第16週

アキちゃんを説得するミズタクがカッコ良かった!
普段テンション低い人が熱くなってるの、いいですねー。
GMTもメンバーもあったかくて。
そして春子さんの過去。
次回予告見ると、太巻さんにいろいろ邪魔されちゃうのかな?
こうなると国民投票の結果もなんだか怪しくなってくるような。


学生さんは夏休みでしょうか。
自転車置き場が空いてきました。
うらやましい…。
私もお盆休みを楽しみに頑張ります。

23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1791-842b7de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |