2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年34号感想

表紙 トリコ


価格 240円

表紙はトリコ。
劇場版が今週末公開記念。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
えっこの黒いのがもしかしてフローゼ様なの?
黒いからわかんないし…。


暗殺教室

律ちゃん役の人、パンチ効いてるなー。
意外とすごかったりして。
烏間先生苦労するね…。


ONE PIECE

ルフィカブト奪われたらもうほとんどルフィじゃん。
隠しようがない…。


銀河パトロールジャコ

銀河パトロール隊員も背の順で並んだりするんだ。
すごいデカイのもいたりするのかな。


NARUTO

あー火影様たち死んじゃったかと…いやもう死んでるけど…。
なんとか動いててよかった。
穢土転生の「やられる」の基準がいまいちわかっていない私です。


ワールドトリガー

センターカラー。
こなみちゃん強いんだ!
ボロっとなってるユーマが新鮮。
問題はオサムだなぁ…。


食戟のソーマ

おー、実演販売か!
これはなるほどー。
ときどき、調理してるところが見えるパスタ屋さんに行くけど、作ってるところが見られるとやっぱりわくわくするもんなー。


ハイキュー!!

みんな残ってくれるんだ…よかった…。
…でも武ちゃんが呼ばれたのがちょっと気になるな…。
出てけって言われたら凹む旭さんかわいい。
この部、潔子さん抜けたらほんとヤバイから、潔子さんも残ってくれるみたいでよかった。
1年もマネージャーとかいたほうがいいんじゃ…。


べるぜバブ

センターカラー。
おいおいさみしがりやさんか。
こんなにかわいかったのになんでこんな剃りこみを…。


ニセコイ

集くんが好きなのるりちゃんだと思ってた…。
違うの?
先生ならそれはそれでときめく。


黒子のバスケ

なんだか緑間くんがかわいそうになってきた。
黒子くん除けば、最後までまともだったのは緑間くんのような気がする。


BLEACH

いろいろ解決しないうちにこのチケットでみんな来そう。
っていうか、もう現世には戻せないって決まったら渡せばよかったんじゃ…?


斉木楠雄のΨ難

海藤カッコいいじゃん!


SOUL CATCHER(S)

こんなネガティブっ子もいるんだ。
キレたら怖そう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

食あたりでお腹痛いのかと思った…。


銀魂

黒子野さんの正体がついに?
感想はこちら


無刀ブラック

ほんとにブラックだよ…。
悲しい過去がありつつももっとほのぼのな話かと思ってた。


スモーキーB.B.

強敵だからこその温存、っていうか、隠しとくみたいな感じかな?
みんなすっかり仲良くなったなー。


恋するエジソン

スピカちゃんがちょっとかわいそうになってきた。
別の意味でかわいそうな人もいますが…。


クロス・マネジ

最終回。
ラブコメなのかスポ根なのか、どっちつかずだったのがなぁ…。
ラクロスなんてあんまりルールがメジャーじゃない競技なのに、ルール説明もだいぶあとだったし…。
なんだか惜しかったなぁ。
とりあえず、お疲れ様でした。


仲間りょう先生がすっかり常連さんですね。
とりあえずツイッターフォローしました。

13:18  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1792-c6ca5f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
