2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年35号感想

表紙 クロクロク


価格 240円

表紙は新連載のクロクロク。
読み切りが面白かった記憶があるので期待しています。


【More・・・】

クロクロク

巻頭カラー。
なんとか妹さんと生活していけるだけの稼ぎがあるといいね!
事務仕事有能っていうのはポイント高い。


トリコ

次郎さんすごいな。
そしてほんとにフローゼ様だったのでちょっとびっくりしてる。
なんかつぎはぎ(?)だけど。
最近のインフレすごいな。
トリコが雑魚に思えてしまうほど。


斉木楠雄のΨ難

めずらしく(?)いい話だった。
ほんわかしたわー。


食戟のソーマ

センターカラー。
やっとご褒美かー。
にくみさん残ってたんだね。
よかったよかった。


暗殺教室

一番見てみたいカルマくんの戦いがー。
来週楽しみだな!


NARUTO

パパまで!
パパは最強でいてほしいのに!


べるぜバブ

あらーいいところで邪魔が。
こんなところで横槍なんて姫川さんらしいというかなんというか。


銀河パトロールジャコ

ジャコの変装怪しすぎる。
成功率60%のロケットなんて絶対乗りたくないわぁ。


黒子のバスケ

センターカラー。
もう完璧バラバラだな…。
緑間くんがすごくまともに見える。


ニセコイ

やっぱり先生が好きだったんだ!
でもこんな学期途中でやめるか普通…。


ハイキュー!!

武ちゃんはいい先生だなぁ…。
スガさんと大地さん、やっぱ頭いいんだ!
絶対頭いいと思ってた!
進学希望で1月本番は結構きついよなぁ…。
センター試験もあるし。
親が許してくれるんだろうか…。


ワールドトリガー

つよそう…。
A級3人vsS級一人ってどっちが強いんだ…?
教え子ラブなこなみちゃんかわいい。
「超かわいい」って言われて喜ぶこなみちゃん超かわいい。


銀魂

銀魂の本領発揮って感じ。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いつもとはちょっと違った趣の話だな。


スモーキーB.B.

布袋の人どうかと思うけど神奈川愛は好感持てる。


SOUL CATCHER(S)

こんなに書き写したら腕パンパンになるな。
お疲れ様です…。


無刀ブラック

戻った!
今後はこの真月モードを制御するか、入らないようにするかで頑張るのかな。


恋するエジソン

花火以外のときはどうするんだ…。
最終回でした。
面白かったけど…残念。
お疲れ様でした。


今週はONE PIECEもBLEACHもないんだなぁ。
藤巻先生、空知先生に対して怒ってないようですね。
よかったよかった。

22:49  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1795-195a5ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |