2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年35号 銀魂感想:第四百五十五訓 エロ本隠して○○○隠さず

エロ本の隠し場所だけで1話使うという、非常に銀魂らしいお話です。


【More・・・】

第四百五十五訓 エロ本隠して○○○隠さず

紙袋を抱え、ソワソワと落ち着かない新八。
銀さんにぶつかって落ちた紙袋の中には、「HoLoveる」が。
うわあ…うわあ新八…。

これは新八の持ち物ではなく、タカチンからの預かり物でした。
おいおいタカチン割と過保護な子か。
よくそんなんで親衛隊活動できるな。

銀さんの誤解はなかなか解けません。
HoLoveるより銀魂のほうがはずかしいっていうのは…まあ一理あるかもしれない。

姉上もこういうのにはうるさいので、なんとか隠さなければいけません。
今まで新八が隠してたのはタンスの引き出しを全部開けた下の空間。
っていうかそこに入ってるの…全然エロ本じゃなくね…。
YJの袋とじや通販の下着ページで満足なの?
下着のカタログあげようか?(余計なお世話)
YJの袋とじで満足だなんて…せめてヤングアニマルにしなよ!

エロ本コーディネーター銀さんによる、エロ本隠し講義。
なるほど…、隠そうとすると不自然さが生じるわけですね。
PTAってマジで恐ろしいな…。

銀さんの「エロを隠すにはエロの中」論理で、新八の部屋が大変なことに。
これ、さっちゃん住み着いちゃうぞ。

次の作戦は、姉上のお誕生日を祝う作戦。
姉上にプレゼントしてどーすんの。

エロ本でドミノ作戦もいまいちなようです。
大量にエロ本いるしなー。

そもそもHoLoveるはエロ本じゃないということに気づいた2人。
ふつーに本棚に並べればいいのです。
…だったらタカチンに返せばいいのに…。
お部屋が大変なことになったままお茶を飲みに出かけてしまった銀さんと新八。
帰ってきたらどんなダークネスな修羅場が待ち受けているか…。

HoLoveるでそわそわする新八がかわいらしい今週でした。
少年はこうやっておとなになっていくんだね…。

22:30  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1796-79da5e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
