2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.05 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年36号感想

表紙 ひめドル!!


価格 250円

表紙は新連載のひめドル!!
ラブコメは一時期多かったけど最近減ったから、生き残れるかな?


【More・・・】

ひめドル!!

巻頭カラー。
読み切りのときとちょっと設定変わってるような?
こんなすごい学校が舞台じゃなかった気がする。
このあとどんなラブコメになるのかなー。


ONE PIECE

イワさん元気かなー。
絶対元気だろうけど。


NARUTO

四代目様はネーミングセンスが微妙なのか…。
シカマル、火影になるの?


トリコ

センターカラー。
また小松の争奪戦!
どこまでヒロインなのこの子!


暗殺教室

家庭科ってすげー…。
カルマくん油断しちゃったか…。
でも赤面してるカルマくんめちゃめちゃかわいかった。


食戟のソーマ

堂島さんってそんなにおっさんだったの…。
ちょっとショック…。


クロクロク

センターカラー。
あら、かわいい男の子が増えた。
上司っていうのもそのうち出てくるかな。


銀河パトロールジャコ

ちょっとこの街中のジャコ、ユーマがはじめて来た時を思い出した。
ジャコ、もてないんだ…。


ニセコイ

うーん、青春だねぇ。
いいねいいねー。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
パパ、編集者だったのか。
この会社、大丈夫かな…。


ワールドトリガー

嵐山隊来たあああああああ!!!
こんな形で借りを返すとは!
ほんとに来週戦闘になるの?
めっちゃ楽しみなんですけど!


黒子のバスケ

あっキャプテン!
なんかせつないな…。


ハイキュー!!

遠征!
の前に期末テスト!
部活のために勉強頑張らなきゃ!っていうのは部活モノのお約束だけど、やっぱ楽しいなー!
バカ4人大丈夫か…。
ツッキーめちゃめちゃいきいきしてるし。
大地さんがマジになっている…。
試合中とは違う意味で来週が楽しみだ。


べるぜバブ

ベル坊どこ行ったー!
なんか機械の力に負けちゃうなんてやだなー。


いぬまるだしっ番外編~タイでもまるだしっ~

いぬまるくんひさしぶり!
全然変わってないなー。
やっぱいぬまる面白い。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

すごい、最後の両さんが正論言ってる。


SOUL CATCHER(S)

ダメ金でもいいじゃん…と思う、ダメ金にも手が届かなかった元吹奏楽部員。


銀魂

いろんな意味で怖い話だった。
感想はこちら


スモーキーB.B.

おお、楽しくなってきた。
けどこの位置…。


無刀ブラック

ええええ終わっちゃった!
終わりそうだとは思ってたけど!
うーん、なんかいろいろ惜しかった。


来週合併号かー。
NEXTも買わないとな!
ポスター目当てに!

22:23  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1798-505e3cd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |