2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.11 (Sun)

週末雑記 2013/8/11

この週末の暑さ、すごすぎる…。
こんななか野球やってる高校球児には本当に頭が下がります。
あんまり投手戦が多くなくて打撃戦が多い印象なのは、やっぱり暑さが関係してるんでしょうか?


今週の感想です。


【More・・・】

宇宙兄弟 第69話

ヤンじいのお別れのセレモニー、ジーンと来ました。
今回は紅の豚とかターミネーターとかパロディが多かった印象。
Mr.ヒビット、こんなんでよく人気でたなぁ。


あまちゃん 第19週

「見つけてこわそう」のアキちゃん、めちゃめちゃかわいい!
こういう衣装本当に似合うねー。
種市先輩と付き合うことになりました。
果たしてバレずに付き合えるのか?
来週は夏ばっぱ大活躍みたいなので楽しみです。


やっとお盆休みに入りました。
そんなに長い連休ではないですが、堪能したいと思います。
明日はちょっと出かけるので、ジャンプ感想は火曜以降になるかもしれません。

23:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1800-4626d07f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |