2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.13 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年37・38合併号感想

表紙 オールスター


価格 250円

表紙は合併号のオールスター。
間違い探しになってるんですね。
印刷の色の違いは間違いじゃないんですよね?

そして佐伯先生の描いたヒロインポスターが付録についてます。
新連載組はまだ頭に入ってないからちょっとむずかしいなぁ。
神楽ちゃんやヒルダはわかりやすくていいですね。
ワートリのヒロインは木虎ちゃんなのか…。
潔子さんなんかエロいです…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー、というかポスター。
おもちゃにされちゃうと忘れられちゃう?
なんかものすごくかわいそうだな…。


トリコ

えっ会長やられちゃったの?
ここからどうやって盛り返すんだ…。


食戟のソーマ

お肉のことならにくみさんに!
もーデレデレしちゃってー。


暗殺教室

センターカラー。
合宿かー。
最近ジャンプは沖縄づいてますね。


NARUTO

なるほど。
体術も効くのかなぁ…当てられたらの話だけど。


クロクロク

二宮金次郎には不意をつかれた。
いいですねー。
なんかほんわかしました。


ひめドル!!

センターカラー。
あらかわいい。
かわいいけどポニーテールのが好きかも。


黒子のバスケ

ここ何週間かずっと不穏だけど、今週はものすごく不穏!
このヒキで合併号とか…来週まで待つとか…。


銀河パトロールジャコ

警察やっちゃったのはまずいなー。
最後に出てきた子がポスターの子だね。


アナノムジナ

センターカラー。
読み切り。
出てきた悪い奴が典型的な悪い奴って感じだったなー。
天野先生のマンガ好きだから、そろそろ連載で見たい。


ニセコイ

これ、楽にも感染るな…。
でも好きな子からの風邪ならいいか。


銀魂

神楽ちゃんが大変なことに!
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

サイダーの泡の力すごい。
そして燃堂、かわいいところある。


ハイキュー!!

頑張ってお勉強!
ツッキーにも頭を下げる!
田中せんぱいのお姉さんかっこいいなー!
新しいマネージャー候補、かわいくていいですね。
ちょっと日向くんっぽい。
カチンコチンなとこが。


SOUL CATCHER(S)

コントラバスの人が次の鍵になりそうだな。
コントラバスはどこも自由人なんだろうか…。


ワールドトリガー

トリガーの説明と、迅さんたちの戦い。
最後の木虎ちゃんかっこいいー!


べるぜバブ

ベル坊が独り立ちした!
神崎先輩が子連れ番長に!
ベル坊頑張った!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

DJポリス。
花火大会にもいたんだっけ。


スモーキーB.B.

もうちょっとバッティング練習しよう…。
いい調子かと思ったらあっという間に…。


今週は合併号なので来週はお休み。
NEXTは買います!

03:00  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1801-dbba643a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |