2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年39号感想

表紙 黒子のバスケ


価格 250円

表紙は黒子のバスケ。
赤と金の印象が強くて一瞬ジャンプじゃないみたいに見えた。


【More・・・】

黒子のバスケ

巻頭カラー。
ここのところずーっと鬱な展開ですね。
大事な話なんだけど、そろそろスカっとする話が読みたいな。


ONE PIECE

王様なにシレっと特等席に…。
「ゴムゴムの」とか言ったら正体バレないか…?
今更か。


暗殺教室

そうそう、なぜか山とか林にエロ本捨ててあるよね。
最近も捨ててあるのかなぁ。
小学校の頃拾ってきて男子に投げて遊んだりしたっけ。


食戟のソーマ

センターカラー。
にくみさんの格好は揚げ物には向かないと思うんですよね…。
油はねてあっつそう。


トリコ

どうしよう…人がたくさんですぎてついていけない…。


斉木楠雄のΨ難

高橋くんと同レベルだと気づいて思いっきり動揺するくーちゃんがかわいかったです。
「10倍返し」、くーちゃんなら簡単にできそうだから怖いわ。
精神的にも物理的にも。


ニセコイ

センターカラー。
このマンガは次から次へと王道展開を詰め込んできますね。
すごいや!
ところでいつも疑問に思うんだけど、記憶喪失ってなんで日本語は忘れないんだろう。


NARUTO

そっか、命日が誕生日なんだ…。
なんかせつないな。


ひめドル!!

大盛くんほんとにどうやってこれ入手したんです?
場合によっては変態ですよ?


火ノ丸相撲

センターカラー。
読み切り。
相撲といえば昔小畑先生が描いてたような。
あんな病室の外で話聞いてるから、校長先生が父親なのかと思ったわ…。


クロクロク

ギャー垢なめ気持ち悪い!!
ブタやろうしあわせそうでなによりだね。


ワールドトリガー

迅さん本気だすと怖い!
首とんだとこはちょっとドキっとしたわ。


銀河パトロールジャコ

お面マンは確かにへこむな。


ハイキュー!!

女子マネ増えたらどうなるのかなーと思ったら、潔子さんファンが増えただけだった。
4・5組が進学クラスなのか。
単行本ひっくりかえして誰が進学クラスなのか確認しちゃったよ。
つーか山口くん君も進学クラスでしょうが。
練習試合かー。
楽しみだ!


べるぜバブ

姫川さん金にものを言わせすぎ!
すげーなー。


銀魂

かなり取り返しのつかないことになってるー!
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんってほんとになんでもできるんだな。


SOUL CATCHER(S)

金管楽器が反対ばっかりだな。
今まであんまり出てきてないし、このあとは金管楽器が相手か。


スモーキーB.B.

草野さんいいな。
忍者か!


今週のジャンBANGがワートリ特集で来週はセンターカラーで嬉しい限りです。
単行本も出るし!
頑張って仕事しよう。

14:41  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1805-66ac430d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
