2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.02 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年40号感想

表紙 食戟のソーマ


価格 250円

表紙はソーマ。
あーなんか普通に美味しそうなハンバーグ。


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
やっぱからあげはもも肉だよねー。


ONE PIECE

頭へこまされちゃったのか…。
そりゃ恨んでも仕方ないね。


NARUTO

あーなるほど。
ナルトって頭も良くなったんだ…。


ワールドトリガー

センターカラー。
この掲載位置…びびる。
こんな位置でいいんですか?
ほんとに??
いやー迅さんかっこいい。
デキる男がやる気を出すとこんなにかっこいいんだな。


暗殺教室

わたわたするビッチ先生かわいかった。
この前ビッチ先生コスプレのグラビア(?)みたいの見たけど、やっぱ全然違うね。


トリコ

人間ブラックホール…。
捕獲レベルすごいことになってる。


俺コイ!!

センターカラー。
ニセキューのときは女子の人外さが目立ってましたが、こうやって楽と男の子(子?)を絡ませると、楽って最悪だな…ってなります。
二股、違くないです、最悪です。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃんは校内の平和に常に気を配っているんだな。
燃堂っていいやつだなー。


怪奇コンビネィション

センターカラー。
読み切り。
結構好きな感じ。
もうちょっと絵が見やすいといいかなぁ…と思ったけど、おどろおどろしくていいかも。


ニセコイ

あれっこっちでもダメっぷりを発揮している?
今週はいつもの楽がいかに優柔不断なやつかってことを知らしめる週なの?


クロクロク

変態先生私の肩も触っていただけませんか…。
肩こりひどくてしにそうです…。


ひめドル!!

鉢合わせ☆
始まってからこのマンガ、ずっとドタバタしてるからそろそろ落ち着いてほしいかな…。


黒子のバスケ

やっと過去編終わったか…。
そろそろ明るい話が読みたいね。


銀河パトロールジャコ

ジャコは全然エリートじゃないことがよくわかった。


銀魂

自業自得…というにはちょっとひどいめにあいすぎかな…。
感想はこちら


SOUL CATCHER(S)

邑楽せんぱいがいきなりデレたのでびっくりしています。


ハイキュー!!

ひとかちゃんかわいいなぁ!!
月を演じたのがそんなに自慢かい…トビオちゃん…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

助手席であかちゃん抱っこしてていいのかな。


べるぜバブ

姫川せんぱいかっこよすぎですよー。
いちいちイケメンフェイスでかっこつけないでくださいよー。


スモーキーB.B.

なんかものすごい技でも使ったのかと思ったら…。
うーん、なんかいろいろ惜しい。


ちょっとハイキューが心配なのでアンケート出しますよ。
頑張れ…!

23:52  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1809-de332386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |