2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.08 (Sun)

週末雑記 2013/9/8

今週は週末に法事のため田舎に帰省していました。
なんだか聞いたことないような雷の音がしたり、ちょっと天気は荒れていましたが、だいたい無事に終わりました。
どこも天気がおかしい…。


今週の感想です。


【More・・・】

宇宙兄弟 第72話

自分を退職に追い込んだ上司相手でもあんなふうに話せるなんて、ムッタのコミュニケーション能力すごい。
やっぱり何事もコミュニケーションなんですね…。


あまちゃん 第23週

ドキドキだった今週。
今でもあの時を思い出して、なんだか悲しいような、苦しいような気分になります。
ジオラマで津波を表現したのはよかったかな…。
大吉さんがものすごくかっこよく見えました。
北鉄が走りだしたときに流れた999がめちゃめちゃよかった。
希望にあふれた歌だなぁ。


急に涼しくなったり暑くなったり。
お腹壊しそうです。
忙しくなるし、3連休なんてまったく関係ないし…頑張ります…。

23:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1812-a4c609dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |