2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年41号感想

表紙 BLEACH


価格 240円

表紙はBLEACH。
おひさしぶりです!


【More・・・】

BLEACH

巻頭カラー。
相変わらずカラーかっこいいわー。
マユリ様まぶしすぎ!
すてき!


暗殺教室

ビッチ先生の水着…なんなんだ…。
わかめかと思った…。


ONE PIECE

ルフィにこんなファンがいたのか…。
こんな…ちょっと普通っぽい…。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
人気投票結果発表をマンガにするのはギャグマンガのお約束?
海藤くんが人気があって嬉しい。


トリコ

舌で攻撃とは気持ち悪いな…。


食戟のソーマ

うーん…今回の大人気っぷりは…。
私普通の唐揚げのが好きだしな…。


クロクロク

そのうち良子ちゃんと沙羅ちゃんのツーショット見たいな。
しかしいいシスコンだ。
シスコン大好き。


NARUTO

いろんな意味で火影超えのナルト。
ちょっと頭良くなったかなーと思ったけどそうでもなかった。


TAKUDO!!!!

センターカラー。
読み切り。
卓球の話…じゃなかった…。
ラケットで殴るとかなんか怒られそうだわ。


ひめドル!!

随分でかいロッカーだなー。
なんで入ったのかとか突っ込みどころ満載。


銀魂

ゴキブリ…うええええ…。
感想はこちら


ニセコイ

記憶喪失楽がたらしすぎる。
このままでもいい気がするな!


ワールドトリガー

おお、三輪隊のかっこいいとこ見せてもらいました。
佐鳥くんがんばれ。


銀河パトロールジャコ

替え玉かー。
大人の世界は汚いわー。


黒子のバスケ

やっと明るい話になりそう。
だけど赤司様はやっぱり強敵か。


べるぜバブ

肩乗り古市がうざかわいい。
もっとかけらくっつくともっとうざくなるのかな?


SOUL CATCHER(S)

まあ手加減されるのが屈辱だよなぁ…。
鳩を指揮できるって…鳩使い?


ハイキュー!!

見開きのポスターしびれた!!
今週すごく良い話だったなぁ。
なのにこの位置…結構本気でヤバくないか…?
ハイキュー好きの方、アンケート出してください…。
お願いします…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

そうそう、すごい雨だったな。
花火の音かと思ったら雷の音だったわ…。


スモーキーB.B.

あれ、終わった!
もうちょっと続くかと思ってた…。
野球もの、長続きしないなぁ…。
とりあえず、お疲れ様でした。


次号は土曜発売。
その次の週も土曜発売かな。
あー…三連休羨ましい。

22:47  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1813-b608d7ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。