2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.14 (Sat)

週刊少年ジャンプ2013年42号感想

表紙 HACHI


価格 240円

表紙は新連載のHACHI。
西先生おかえりなさい!


【More・・・】

HACHI

巻頭カラー。
西先生相変わらずおどろおどろしい!
でも面白かったです。
続くといいなー。


食戟のソーマ

面白い卓球マンガでした。


ONE PIECE

兵隊さん…。
ちょいちょい回想でこういう泣けるのはさんでくるの卑怯です…(涙目)


暗殺教室

センターカラー。
黒板アートすごいな!
あとこの作戦もすごい。
満潮くらい気づいてほしい気もするけど、そこはあの映像がそれほどまでにはずかしかったということで。


黒子のバスケ

キャプテン!
床屋の息子キャプテン!!
えっなになに告ろうとしたの!!??


斉木楠雄のΨ難

裏番だったのか…。
確かにくーちゃん結構人気だし。
人気投票1位様だし。


NARUTO

アダムとイブのリンゴみたいなもんか。
…ちょっと違うかな?


ワールドトリガー

木虎さんかっこよすぎ!
戻ったとっきーがしれっとみかんジュース飲んでてかわいい。


銀魂

センターカラー。
なんか銀魂の基本!みたいないい絵だなー。
感想はこちら


トリコ

あらー、形勢逆転。
でもこれ、少数派になったほうがつぎつぎ元気になると無限ループなんじゃ…。


クロクロク

研修…たいへんだね!
頑張れ!


べるぜバブ

もしかしてリーゼントが本体なんじゃ…。
とりあえず引いたか…。
あっ古市はどうなったかな。


BLEACH

ミルフィーユ大作戦!
確かに頼る隊長…かわいい…。
これはお姉様のハートをわしづかみだよー。


ひめドル!!

あー美容科っぽいわー。


銀河パトロールジャコ

エリートって呼ばれたら出てくるのか…。
タイムマシン役に立った!


ニセコイ

るりちゃん怖い。
楽の洞察力はなかなかだなー。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いいなぁ秋田新幹線。
あの赤いやつ一回乗ってみたい。


SOUL CATCHER(S)

みんながピリピリしてるとこであんなに暴れたら迷惑ではないだろうか。
楽しんだほうがいいかクオリティを上げるかっていうのは難しいな…。


ハイキュー!!

いやマジで…なんでこの位置…。
日向くんの啖呵カッコ良かったよー!
大地さんが知ったらすごい怒るか胃に穴が空くかどっちかだと思うけどね!
そして最後のコマ…もう仏様になってる人がいるんですが大丈夫ですかね…?



来週はハイキューセンターカラー…。
NEXTも表紙だしジャンプショップでもフェアがある…。
なのになんで…最下位…。

来週号も土曜発売!
来週土曜はちょっと出かけるので、感想は日曜になります。

14:33  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1815-ba57e5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |