2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.22 (Sun)

週刊少年ジャンプ2013年43号感想

表紙 恋のキューピッド 焼野原塵


価格 240円

表紙は新連載の焼野原塵。
これは…ラブコメになるのかな?


【More・・・】

恋のキューピッド 焼野原塵

巻頭カラー。
読み切りの設定のが好きだったかなぁ。
ツッコミとかに慣れれば面白いかも。


暗殺教室

殺せんせーが超弱体化で生徒たちが病気ってヤバイな…。
カルマくんすごいイキイキしてたな。


食戟のソーマ

田所ちゃんがまたモテている…?
誰か田所ちゃん守ってあげてー!


HACHI

センターカラー。
このかわいらしいのからさらにでかく変身するモードがありそう。


黒子のバスケ

黄瀬くん残念だったなぁ。
今までの対戦相手も勢揃いしてるのが最終決戦ぽくっていい。


トリコ

アカシア様も捕食されちゃったのか…。


NARUTO

シカマルまで死んじゃったらもうNARUTO読む気力を失ってしまう…。


斉木楠雄のΨ難

成仏できなかった!
残念!
燃堂くんエロ本の趣味渋いな。


BLEACH

希代ちゃんがー!
勝った!ってテンション上がるのなんて絶対死亡フラグだと思ったよ…。


ハイキュー!!

センターカラー。
1年2名、まさかの赤点。
救世主冴子姉さん超カッケーっす!!
カラーの女子2人かわいいなー!
潔子さんの黒網タイツヤバイわー。
猛虎くんの女子マネ見た時の反応が期待通りで楽しかったです。
8巻の表紙のトビオちゃんもすごくいい!


ニセコイ

ゴリラはひどいな…。
でもまあ、戻ってよかったかな。


ワールドトリガー

忍田本部長がめっちゃかっこよくてときめき。
迅さん風刃返しちゃうのか…。
ちょっと残念だけど、そのつもりだから手の内全部出したんだろうなぁ。


銀魂

先週に引き続き、夏休みの風物詩。
感想はこちら


べるぜバブ

古市…自分からピンチに陥ってどーする…。
もうホントだめだなこの子…。


ひめドル!!

すごい人出てきたー!
なんかいろいろ唐突だよなこのマンガ。


銀河パトロールジャコ

警察も話のわかるやつじゃないか。
と思ったら、なんか誤解してるだけだった。


SOUL CATCHER(S)

確かに楽しければいいっていうのは逃げでもあるかもしれないな…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

あーあるある…とうなずきながら読んでしまった。
このツアーなら東京で絶対追加公演あるな…とか思うもの。


クロクロク

期待の新人なのにー!
順位がー!
あーもう毎週毎週気が休まらないぜ…。



ハイキューはセンターカラーだからこの位置…。
問題は来週だな…。
ちゃんとアンケート出そう…。

14:19  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1818-4b846a54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |