2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.30 (Mon)

週末雑記 2013/9/29

空気がからっとしていてすごく過ごしやすくなってきました。
仕事ほっぽり出して遊びに行きたい衝動に駆られます。
あと、狩りにも行きたいです。
DS持ってないけど…。


今週の感想です。


【More・・・】

宇宙兄弟 第75話

バルタン星人…。
バトラー室長が激しく誤解をするところは、予想以上の面白さでした。
立木さん素敵。
後半のシャロンのパートは悲しかった…。
あんなに急にどんどんできなくなっちゃうのはつらいな…。
来週はオリガが!
ときめきの予感!


あまちゃん 第26週

最終週。
もう毎日が最終回って感じで、毎日泣いて笑って大変でした。
鈴鹿さんの潮騒のメモリー、めちゃめちゃよかった!
すごくオトナな感じ。
あの歌詞の伏線…クドカンすごいよ。
2人が光に向かってトンネルを越えていくラストもよかった。
明るい未来を思わせる感じで。
半年間、本当に本当に楽しかったです。
お疲れ様でした。
そしてどうもありがとう!


明日から朝ちゃんと起きられるかな…。
ちょっと生きてくモチベーションが上がりません…。

00:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1821-0b4aa501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |