2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年44号感想

表紙 黒子のバスケ


価格 240円

表紙は黒子のバスケ。
決勝戦だもんねー。


【More・・・】

黒子のバスケ

巻頭カラー。
初版100万部かー。
黒子はアニメ化したけど暗殺がすごいな。
いよいよ決勝かー。
赤司様が負けるとこ見てみたいんだけどなー。


ONE PIECE

ゾロは右と左もわからないのか…。
小学生でもわかるのに…。
ブルックかっこよかった!


暗殺教室

キャッツアイなりっちゃんかわいい!
これから潜入するならあんまり大きい声出さないほうがいいんじゃ。


恋のキューピッド 焼野原塵

センターカラー。
LOVE力って…ふつうだな…。
なんかものすごく大変そうだ…。


ハイキュー!!

お、掲載順が。
ロシアのハーフかー。
犬岡くんがスタメンから外れちゃったのは残念だけど。
ここから烏野は進化できるのかな。
してもらわなきゃ困る!


HACHI

今週までHACHIだったけど来週から「-東京23宮-」がつくんだね。
いきなり半年後とはびっくり。


銀魂

ひさしぶりにシリアス長編?
感想はこちら


トリコ

その後有名になる人がいっぱいいてトキワ荘みたいだ。
三男坊だったのか。


NARUTO

昔っからゴタゴタやってたんだなぁ。
そしてやっぱり歴史は繰り返しちゃうんじゃないかな。


ニセコイ

センターカラー。
花束のプレゼントとはやるな…。
楽に記憶喪失中の映像を見せてやりたいわ。


食戟のソーマ

お父さんはもう最終回くらいまで出てこないかと思ってたよ。
伝説の卒業生を前にしても裸エプロン先輩はやっぱり裸エプロン。


ワールドトリガー

太刀川さんがなんかかわいくなってる…?
ぼんち揚の威力恐るべし…。
迅さんいい先輩だなぁ。
でも悟りすぎててなんか怖いよ。
誰かの黒トリガーになったりしないでよ…。


BLEACH

やられっぷりが予想通りすぎてせつない…。
たまにはスカっと勝ってくれよ日番谷隊長…。


斉木楠雄のΨ難

この店長の情緒不安定ぶりからすると、何日か後にはきっとまた迷走してるぞ…


銀河パトロールジャコ

ちっちゃい悟空だ!
ジャコがちゃんと仕事してればドラゴンボールの話はなかったんだな。


SOUL CATCHER(S)

直接対決か…。
なんか急ぎ足なのが心配です。


ひめドル!!

こういうのはもうちょっとあとに取っておいてもよかったんじゃないかなーとも思うけど。
取り巻きが余計なことするのはお約束だな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

そろばんをバカにしてはいけない。


クロクロク

あのマスクでどうやってカレー食べるか見たいから早くカレー作ろう。


べるぜバブ

姐さん出陣!
これは修羅の予感。


ハイキューが来週超重大発表!
すでに情報が出てるアレかな?
楽しみだー!

00:14  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1822-1183a8a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

新たなる敵 ~銀魂・白い服を着て出て来たキャラは大体血だらけになって死ぬ感想~

辻斬りが立て続けに起こる中、銀時が出会ったのは一人の死神。 どうやら自分の介錯を頼んでいるみたいだけど・・・。 銀さんもともと武芸の達人じゃなかったっけ? 何しょうもないことをしてんの。 一方真選組では、その死神がかなりの刀の名手であることを発見。 女性であると考えると、椿平子と岡田似蔵を足して2で割ったような人物か。 再び白夜叉が舞い降りる?
2013/10/01(火) 21:14:28 | 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
