2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.08 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年45号感想

表紙 ハイキュー!!


価格 250円

表紙はハイキュー!!
アニメ化!!!
めでたい!!!!


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
アニメ化決定ということで、とにかく嬉しいです。
感無量ですよ…。
アンケートは出し続けます。
本編は、日向くんに進化の兆し?
一時的にバランス崩れるかもしれないけど、でもワクワクします。


黒子のバスケ

試合開始。
最初からそんなに飛ばしちゃって大丈夫かな?


ONE PIECE

サンジくんカッコイイー!!
なんかやられそうな気がしなくもないけど…頑張れ!!


暗殺教室

センターカラー。
あー、こういう絵、小さい頃よく描いた!
ビッチ先生かっこよかったー。
プロって感じ!


食戟のソーマ

相変わらずソーマくんとは味の趣味が合わないような気がするのでした。
朝は普通のお味噌汁がいい…。


NARUTO

シカマルが隣にいてくれれば安心だけど。
っていうか、隣候補多いな!


べるぜバブ

姐さんかっこよすぎっす!!
ザリガニ捕りを終えた男鹿くんがルフィっぽい(麦わら帽子のせいで)。


トリコ

こんなに楽しそうなのになぁ…。


31HEROES

センターカラー。
キルコさんの平方先生の読み切り。
自分だけヒーローかと思ったらみんなヒーローだったお話。
キャラがどっかで見たようなキャラが多かったけど面白かったです。


HACHI-東京23宮-

なんだかすごいことになってる…。
テッキンも血搾り取られてるのかなぁ…。


恋のキューピッド 焼野原塵

ちょいちょい音楽っていうか歌詞はさんでくるのはそういう作風なんだろうか。


ニセコイ

小野寺さんかわいいわー。
やっぱ私小野寺さん派だわー。


BLEACH

七緒ちゃんそこははったりかまそうよ。
いい加減気持ちよく勝つところを見せて下さいよ…。


SOUL CATCHER(S)

エルクンバンチェロ、ド定番なのにやったことないや…。
やってみたかったなぁ。


ワールドトリガー

エターナルメガネくんは時間切れだったのか…。
佐鳥くんのチャラいところ、結構好き。
ユーマいいねぇ。
それを見る木虎さんの表情もいいわー。


斉木楠雄のΨ難

そんなに文化祭が楽しみか…くーちゃん…。
石…石ねえ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

あんまり衰弱してる時に駅弁とかやめたほうがいいんじゃ…。
この前新幹線乗った時に牛タン弁当食べたけど美味しかったー。


銀魂

重くなりそうな雰囲気。
感想はこちら


クロクロク

ガールズトークもっと聞かせてよ!


ひめドル!!

こっちももっとガールズトークしよう!
かなり早足で進んでる感じがするなぁ。


次号は土曜発売。
そっか…また月曜休みか…。
でも火曜にNEXT出るんだった!
絶対買う!

00:15  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1825-454718b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |