2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

週刊少年ジャンプ2013年46号感想

表紙 ONE PIECE


価格 250円

表紙はONE PIECE。
清川あさみさんとコラボレーション。
きらきらしててきれいだけど、紙だとイマイチ伝わらないような。
実物を見てみたい。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
サンジくんがそこまでボコボコにならなくてほっとしています。
ぐるわらの一味…。
サンジくんくらいしか戦力になりそうなのがいないのはきついなー。


黒子のバスケ

主人公なのに…黒子くん…。
あとで美味しいとこどりするためか…。
vs赤司様、楽しみー。


暗殺教室

ステマ!ステマ!
烏間先生がー!
これは結構やばいのでは?


NARUTO

ナメクジの上が回復エリアか…。
回復するのはわかっててもちょっと…。


斉木楠雄のΨ難

えっうわさのキッス歌うの?
いいチョイスだな!
昔先輩たちのバンドのライブ聴きにいったら、オリジナル曲はそこまで盛り上がらなかったのにLOVE YOU ONLYやったらやたら盛り上がったことを思い出した。


食戟のソーマ

センターカラー。
ラーメン美味しそう…。
幼女田所ちゃんちょうかわいいです連れて帰りたい。


ニセコイ

プレゼントくらい自分で考えて買えよー。
あと更衣室のカーテン開いてるからって覗いたらいかん。


HACHI-東京23宮-

おっ、さっそくバトルかな?
ほんと、テッキンちゃんどこ行ったんだろ…。
なんか落ち着かない…。


銀魂

過去絡みというより将軍家絡みか!
感想はこちら


ハイキュー!!-

みんな影山くん派か…。
うーん、まだ1年生だし、やってみればいいのにって思っちゃうけど。
そこが守りに入ってるってとこなんだろうなぁ。
武ちゃんかっこよかった。
いい先生だなぁ…。
この感じだと、旭さんがサーブを磨いてツッキーが大エースのように…うーん…。
サーブはともかくツッキー…。
でもツッキーにも一皮むけてほしい…。


密漁海岸

センターカラー。
これがじぇじぇじぇならぬじょじょじょか!
ウニじゃなくてアワビだったけど。
美味しそう。


トリコ

フローゼ様…。
若いせつのんかわいかった!


恋のキューピッド 焼野原塵

このサプライズはものすごく恐ろしいことになりそう…。
サプライズって好き嫌いがあるからなぁ。


ワールドトリガー

チカちゃんすげー!!
でもあんな大穴開けて怒られないかな?(佐鳥くんが)
木虎ちゃんはとりまる先輩が好きなの?
かわいいなー。


SOUL CATCHER(S)

音の表現って難しいなぁ。
もうちょっと有名になればコラボCDとかあるかもしれないけど。
のだめみたいに。


BLEACH

しくみを理解するまでにちょっぴりかかりました。
バカなので。
でもまあ…これでダメージが回復するわけじゃないしなぁ…。


べるぜバブ

カニに興味津々。
わかるよー。
でもベル坊、裸だと挟まれちゃうよ?
どことは言わないけど。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

軽自動車の技術を活かしてどうとかってニュースは見たような気がする。


ひめドル!!

ヒーロー(ヒロイン)ショー?
なんか子どもより大きいおにいさんたちに人気になりそうな…。


クロクロク

ヘンゼルとグレーテルか!
さすが!
お寿司すごいな…。


次号、磯部磯兵衛が…!
連載…!
楽しみすぎる!

18:35  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1827-77b2f4a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
