2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

週末雑記&拍手お返事 2013/10/13

秋ですねー。
栗のお菓子が美味しい季節です。
あとスイートポテト。
スイートポテトはちょっとあっためたほうが美味しいような気がする派です。

今週の感想です。


【More・・・】

宇宙兄弟 第77話

オリガのちっちゃい頃もかわいい。
でも私なら練習風景こんなふうに撮られてたらやだなぁ…。
オリガはヒビトにラブな感じなのに。ヒビトはすっかり娘というか妹というかを見る目なのがせつない。


実験刑事トトリ2

1も楽しく見てたので引き続き。
1話の犯人はあまちゃんのメガネ会計ババアということで、そのへんも楽しませていただきました。
すごく若く見えたなー。
女優さんってすごい。
先輩はアホ度が増していたけど、ガラス破って突入するところはカッコ良かったです。


拍手お返事

>10/10 01:14の方

ここから→
あの撮影のあと山南さんだったらしいですね(笑)
堺さん、最近破天荒系が多い気がするのでドロっとした系が見たいです。
←ここまで



今週からはいよいよ相棒!
20時からではリアルタイムで見られませんが、録画で楽しみたいと思います。

01:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1829-40022caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。