2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年47号感想

表紙 磯部磯兵衛物語

価格 240円

表紙は新連載の磯部磯兵衛物語。
読み切りは衝撃的だったなぁ。
これからが楽しみです。


【More・・・】

磯部磯兵衛物語

巻頭カラー。
春画ネタは鉄板すぎるほど鉄板だけど、そのほかにどんなネタを持ってくるのかが楽しみです。
さすがに毎週春画ってわけにはいかないよね…。


ONE PIECE

浮世絵の次にワンピースってなんかシュール。
負けると地下行きなのか。
来週休載かよー。
でも尾田先生身体心配だからゆっくり休んでください。


黒子のバスケ

火神くんのターンが割とあっさり終わってしまった…。
ここからは赤司様のターンなのか…。


暗殺教室

きゃーカルマくんカッコイイ!
「ぬ」が多い人に「ぬ」のハンカチをプレゼントしたい。


トリコ

泣いたってダメだよ!
なんだかなー…悲しいわ。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
カラーのくーちゃんちょっとカッコつけてるっぽくてかわいい。
石化怖すぎだよ!


ワールドトリガー

ツイッターの公式アカウントができたり、来週センターカラーだったりで、リリエンタールの頃からのファンとしては感慨深いものがあります。
迅さんのことを聞いてオサムがどうなるのか、楽しみです。


HACHI-東京23宮-

そんなに簡単に反乱できるものなのかなぁ。
すごい準備があったんだろうけど…。
余計なことやってせっかくの計画がダメにならないか心配です。


NARUTO

ものすごいひさしぶりにテンテンを見た気がした…。
火影になりたかったのかな?


恋のキューピッド 焼野原塵

なんでこんなに都合よく銀行強盗が。
これは…吊り橋効果だな…。


銀魂

センターカラー。
カラーはこれ、サービスですか?
感想はこちら


食戟のソーマ

カレー料理…カレーパンがいいな!
なぜか時々食べたくなるカレーパン。


ハイキュー!!

成長が望めそうな展開って本当にワクワクするなー。
日向くんはおじいちゃんと、そしてトビオちゃんは大王様と…うーん…。
大王様の嫌そうな顔がほんとにいいな!
私、大王様の嫌そうな顔大好き。


ニセコイ

おっさんくさいお嬢様登場。
どうせこの子も楽にグラっとくるんでしょ?


BLEACH

今度は本当に勝利なんですかねぇ…。
もう信用ならん。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ガルパン、今度J2の水戸とコラボするらしいですよ。
地元だからね。
しかし伏せないでそのまま載せてきたなぁ。


べるぜバブ

あ、アメリカ??
拳で語り合えば言語は不要?


SOUL CATCHER(S)

なんか全然想像つかないけど面白そう。
うちの吹奏楽部のベースも割とこういうタイプだったんだけど、ベースってみんなこうなの?


クロクロク

千秋ちゃんよかったねぇ。
またガールズトークしよう。


ひめドル!!

あら逆転。
そしてちょっとラブコメっぽくなってきた。


来週のワートリセンターカラー超楽しみです。

ちょっと生活リズムが変わって今までみたいに更新できないかもしれませんが、なるべく頑張りますのでよろしくお願いいたします。

18:23  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1831-cc26a13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
