2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

週刊少年ジャンプ2013年48号感想

表紙 NARUTO


価格 240円

表紙はNARUTO。
もう14周年なのか…。
私が読み始めたときは中忍試験とかやってたなー。


【More・・・】

NARUTO

巻頭カラー。
いよいよ最終局面って感じ。
ちょっと弱気になってきちゃってるもの。


暗殺教室

カルマくんカッケー!
ドSにも磨きがかかってるな。
想像したら鼻がツーンとした。


食戟のソーマ

34!?
まあパパの後輩ならそのくらいか…。
私もスパイス研究してアンチエイジングしようかな…。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
努力すれば大丈夫。
…いい言葉だ。


トリコ

ゾンゲ様ってちょっとミスターサタンっぽい。


ニセコイ

堂々とおっぱい触れるのは女子の特権です。
マリカちゃんまだ隠し事が?


銀魂

沖田まで…。
感想はこちら


黒子のバスケ-

センターカラー。
水戸部先輩がかっこいい…。
今までで一番かっこよかった!


べるぜバブ

ほんやくがんやく~!
ってのぶ代さんの声で再生されたよね。


斉木楠雄のΨ難

耳がとれても燃堂なら気にしないんじゃ…と思ったけどそういうわけにもいかないか。


SOUL CATCHER(S)

いきなり掲載位置上がっててびっくりしたですよ。
伊調くんのブラックな感じ、いいよー。
悪魔に魂売りそうな。


恋のキューピッド 焼野原塵

糸の色を診断するには色見本必須だな!
身体で借金を返す男、ゴルゴン。
1時間分くらいで帰れそうじゃない?


ワールドトリガー

センターカラー。
こなみ先輩かわいい!!
そして12月のVOMIC!
うおおおおおおおお楽しみすぎるうううう!
オサム頑張った!
一撃…は無理かもしれないけど、ちょっと焦らせたと思うな!


ハイキュー!!

大王様の反応がもう本当にらしくて微笑ましくなりました。
彼女にフラれたのかー(ニヤニヤ)。
烏養おじいちゃん素敵だなー。
あとはコーチがなんとかしてくれるかな?


HACHI-東京23宮-

えー、これもやった!と思ったらやられちゃうパターンなんです?
最初くらいすごいとこ見せてほしい。


隣の席の珍子ちゃん

読み切り。
ううーん…なんというか…。
今ジャンプギャグが割と充実してるから厳しいかな…。


BLEACH

おいおーいまたパワーアップしちゃうのかい。
平子さんの攻撃は私超ダメだわ…。
逆さまとかそういうのダメ。
気持ち悪くなっちゃう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いつもどおりのしっぺ返しパターン…。


ひめドル!!

メイド喫茶でバイトか…。
がんばれよお姉ちゃん…。


クロクロク

チャラい人頑張った!
研修終わっちゃうのかー。
女子増えてよかったんだけどな。


次号は土曜日発売!
ああそうか…世の中は3連休か…。

00:28  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1834-9c310a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
