2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

週刊少年ジャンプ2013年49号感想

表紙 ONE PIECE

価格 250円

表紙はONE PIECE。
累計3億冊ってすごいな…。
日本の人口より多いもんな。


【More・・・】

ONE PIECE

センターカラー。
やっぱあの兵隊さんお父さんだったんだ…
最終的にもとに戻るのかなぁ。
戻ってほしいなあ。


暗殺教室

息子とか(笑)。
なにこの切れ味。
矢田さんかっこいい。
大事なバッジをみかん箱に入れてるビッチ先生すてき。


食戟のソーマ

ドアノブが腹って痛そうだなぁ。
田所ちゃんの癒しメニューに期待。


NARUTO

ここであっさりナルトの説得に従っちゃっては面白くないような…
もう一波乱あるかな?


トリコ

アカシアがラスボス?
トドメを刺したのはブルーニトロだったのか…


DRUMP

センターカラー。
遊戯王の高橋先生の読み切り。
絵の雰囲気はちょっと違うかなーと思ったら、内容はカードゲームだった。


斉木楠雄のΨ難

部活でいろいろ作業を終えて打ち上げに合流したらもうほぼ終わってたのに普通に会費を取られた忌まわしき過去を思い出した。


黒子のバスケ

順平ちゃん…だと…
黒子くんが機能しないのは痛いなぁ。


ハイキュー!!

みんなが成長しようとしてるのがすごく楽しい!
キャプテンが呼んだときの結ちゃんの反応がかわいいよう…
ツッキーになにかあるのかな??
お兄さんかお姉さんがいるとか??
2号連続センターカラー…古舘先生大丈夫かなぁ。


ニセコイ

いじめてたのかよ!
女子怖い…


BLEACH

うーん。
全然状況が好転する気がしない…。


ワールドトリガー

引き分けかー。
木虎ちゃんのオーラの移り変わりがかわいいったら。
期待通りの佐鳥くんの反応に大満足です。
鬼怒田さんの反応は予想外だったけど。


SOUL CATCHER(S)

私も恋模様をニヤニヤしながら見守りたいです。
二枚抜き!とかやりたい。
じいちゃんまで一緒になって…楽しそう…


恋のキューピッド 焼野原塵

ゴルゴンが出てきて俄然面白くなったような気がする。
頑張れゴルゴン!


磯部磯兵衛物語

後半の無言の攻防がめちゃめちゃ面白かった。
筆の墨を飛ばすあたりで腹筋が…。
新キャラは今の大河にのっかった感じ?


銀魂

これからありそうなラストバトルの前哨戦って感じだったな。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

団地、うちのまわりも古いのがどんどん取り壊されてるなぁ。
新しい建物も建ってるけど。


HACHI-東京23宮-

お、進化した。
若干掲載順が落ちてるのが心配。


クロクロク

早くバドがデレますように。


ひめドル!!

お父様とご対面!
これは緊張するなー


来週からはハイキューが2週連続センターカラーらしいので楽しみにしてます。

14:23  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1836-5e6aee7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
