2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

週末雑記&拍手お返事 2013/11/3

11月になってしまいました。
私はというと、引っ越しがちょっと落ち着いたので、モンハンでDSデビューを果たしました。
うーん…難しい!
DSってほんと触るの初めてだし、PSPとは勝手が全然違います。
コツコツ、日常生活に支障をきたさない程度に頑張ります。



今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season12 第3話

食品の偽装とか、めちゃめちゃタイムリーじゃないですか…。
だいぶ前から決まってた話だろうから偶然でしょうが、すごいですね。
あの機械の工場の社長の悲痛な感じとか、なんだか胸が痛くなりました。
ボーダーラインを思い出す…。


宇宙兄弟 第80話

風佳ちゃんかわいいなぁ。
もうそんなに時間たってたのか…。
ヒビトの追いやられっぷりがせつなくなります。
バトラー室長…ムッタを意識し過ぎ…。
ある意味大成功。


実験刑事トトリ2 第4話

奥さん亡くなった?と思ったら普通に単身赴任か!
トトリくんでも解けない謎を出してくる奥さんってすごいな。
今回被害者だった人、私はどっちかというと悪い役の印象が強いんですが、本当に今回もやなやつっぷりすごかったなぁ…。


拍手お返事

>10/28 00:59の方

ここから→
そうだったんですか!
劇団の方でも新人さんはやっぱりぎこちない感じなんですね…。
←ここまで

01:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1838-9e3f4a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
