2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年51号感想

表紙 食戟のソーマ


価格 250円

表紙はソーマ。
1周年おめでとう!


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
人気投票は裸エプロン先輩が上位に行きそう。
髪の長い女の人は結んで料理してほしいなー。


暗殺教室

先生がやっと先生らしいことを!
お人形作る人すごいな…。


ONE PIECE

ロビンちゃんが怒ってる…!
ドフラミンゴはいい感じに悪い奴だなぁ…。


ハイキュー!!

センターカラー。
女子!女子!!
女子マネの集団可愛い!!!
ツッキーのお兄さんは小さな巨人と同じ代だったか。
ツッキーも本体はメガネなのか…。
ツッキー、もっと頑張れ!と思うけど、スカしてないツッキーなんてツッキーじゃないのでほどほどに熱くなってほしいかな…。


NARUTO

そういえばお父さん先生だったな…。
来週休載で再開は新年1号の文字にドキっとした。
そうか…もうすぐ新年号か…。


黒子のバスケ

黒子くんの上位互換か。
これは大変そう…。


銀魂

センターカラー。
カラーの定春が怖いです…。
感想はこちら


ニセコイ

拾い食いは良くないな。
集くんは自業自得だな…。


ワールドトリガー

オサムがバカにされてユーマが怒る!
オサムがあんまり人になんか言われるの、気にしなさそうだけど。
学校でもボロクソ言われてたけど平気だったもんね。
三輪さん大丈夫か…?


磯部磯兵衛物語

あーこの心が痛む感じわかるわ。


SOUL CATCHER(S)

合宿、うちの部はなぜかバスパートが朝のラジオ体操をみんなの前でやるっていう謎の習慣があったな。
邑楽先輩へのテコ入れがすごいぞ!
なんで三角巾に猫耳ついてるの?


斉木楠雄のΨ難

照橋さんかわいいじゃん。
でも斉木くんにはコーヒーゼリーだぞ。


BLEACH

えーとつまり…ゾンビ状態?
時間が死んじゃうんだよね…?


ワンパンマン

センターカラー。
村田先生おかえりなさい!
面白かった!
ちょっとサイタマ銀さんぽいね。


べるぜバブ

肛門様って言いたかっただけか!


ウェルカム!猫の木坂!

オチがゆるいっていうか…ひどい…。


恋のキューピッド 焼野原塵

ボーナスステージ!
のためのバイト。
よくこれでお金くれたな…。


HACHI-東京23宮-

秘密だらけで正義の味方には見えない…。
っていうか、よくみんなついてってるな…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

この馬のレースはちょっと面白そう。


クロクロク

ラブコメですか?
ラブコメ的展開ですか??
最後のは告白ですよね???


ひめドル!!

これは、手を怪我してる的な?


今週はハイキューと銀魂がカラーでとっても私得なジャンプでした。
大満足。

22:47  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1843-4ef2997a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
