2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年52号感想

表紙 トリコ

価格 240円

表紙はトリコ。
小松くんが妙に男らしい。
ヒロインなのに…。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
ココがおじいちゃんみたいになっちゃった…!


食戟のソーマ

これ、1つの会場でやってるわけだから、いろんな匂いが混ざり合ってすごいことになってそう。
田所ちゃんいらないなんて見る目ないわぁ。


ONE PIECE

ローがこのくらいで死ぬかなぁ…。
まだここじゃ殺さない気がする。


暗殺教室

寺坂くんずいぶん男前になったじゃない。
鷹岡さんはずいぶん人間離れした顔になって。


黒子のバスケ

チワワがんばれ!
同じ肉食だし!


ニセコイ

千棘ちゃんがかわいかったからすべてよし!


BLEACH

センターカラー。
死ぬのかと思ったら本物のワンコになってしまった…。
もふもふしたい…。


べるぜバブ

意外とご対面早かった!
もうちょっと引っ張るかと思った。


ワールドトリガー

ユーマがオサムのこと好きすぎてなんかニヨニヨしちゃう。
やべー呼び出しだ。
怒られるのかな…?
来週センターカラー!
嬉しいけど葦原先生忙しくないか…?


SOUL CATCHER(S)

センターカラー。
心が見えないのが普通だけどね…。
私は早く弦バスの子が見たい。


斉木楠雄のΨ難

ギャップ萌えの威力すげー!


銀魂

もういろいろむちゃくちゃだ…。
感想はこちら


ハイキュー!!

ツッキーカッコイイじゃん。
山口くんにとってツッキーはヒーローなんだね。
日向くんは、意外とサバサバしてるな。
無理にやろうとは言わないんだ。
山口くんの一言でツッキーがちょっとだけこっちに来るのかな。
だったらいいなぁ。


HACHI-東京23宮-

ブロードウェイが大変なことに!
中野といえばやっぱりブロードウェイなんだな。


磯部磯兵衛物語

10時間睡眠は昼寝といえるのだろうか。
この寝すぎて眠れない感じはすっごくわかるけど。


半見開き昔話

読み切り。
一寸法師はまるっきりとらぶるだな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

なんかひとつ間違えばセクハラになりそうなんだけどイケメンだから許されるんだね。


恋のキューピッド 焼野原塵

髪の毛濡れるとなんかさらさらっぽくなるんだな…。
シルエットだけならイケメンぽい。


クロクロク

あああああ…終わってしまった…。
面白かったのになぁ…。
残念です…。


ひめドル!!

こちらも最終回。
一気に2つ終わるなんて珍しいな。
こっちは絵かわいかったのにいろいろもったいなかったなと思います。


来週からは2014年号なんですね。
背表紙が全部銀魂!
空知先生大変だ…。

23:35  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1846-7988c563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |