2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.02 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年1号感想

表紙 アイアンナイト

価格 240円

表紙は新連載のアイアンナイト。
そして今週から新年号。


【More・・・】

アイアンナイト

巻頭カラー。
新連載です。
なかなかヘビーな始まり方でした。
どうなるのかなぁ。


暗殺教室

鷹岡さんなかなかクズでいい感じ。
キレた渚ちゃんがどうなるのか楽しみ。


NARUTO

あらら、なんか元気そうなやつが蘇っちゃった。
みんなボロボロなのに…。


食戟のソーマ

センターカラー。
田所ちゃん回。
田所ちゃんはすごいんだぞ!


黒子のバスケ

あの赤司様を動揺させるとは…。
降旗くん大好き。


トリコ

ストレスじゃなくてよかった!
ノッキンジジイで不覚にも笑った。


ワールドトリガー

センターカラー。
ポスターはシリアスで超カッコイイのにこっちのカラーはかわいい!
玉狛支部いいわー。
緑川くん迅さんになつき過ぎでかわいい。
城戸司令は嘘はついてないけどなんか抜け穴がありそう。
「隊務規定に従う限りは」とかそのへんに。


ハイキュー!!

本気を出さないツッキーに山口くんが喝!
ツッキーはお兄さんを追い詰めてたのが自分っていうふうに思ったんだろうなぁ…。
そう考えるとスガさんの精神力ってすごい…。


SOUL CATCHER(S)

めでたしめでたしだけど刻阪くん…神峰くんのフォローしてあげて…。
ちょっとかわいそう…。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
ガラスを割った犯人は意外でした。


ニセコイ

和菓子とケーキどっちにしようかって思うことって私はあんまりないけどなー。
早く小野寺さんと結婚しろ。
婿養子に入れ。


HACHI-東京23宮-

テッキン、囮だったのか。
そんなにハチと戦いたいのか。


磯部磯兵衛物語

これは…やだ…。
昔頭の上にコオロギが落ちてきたことがあって、Gかと思ってものすごく取り乱したら母上にうるさいって怒られたで候。


銀魂

源外さん天才すぎるな。
感想はこちら


BLEACH

いい加減作中の誰かが「技を細かく説明すると負ける」ってことに気づけばいいのに…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

これはちょっと見てみたいかも。
うさぎとか…。


べるぜバブ

お母さんボケボケだな…。


恋のキューピッド 焼野原塵

ねえ…もしかしなくても…ゴルゴンさんって弱い?
そしてなんか早送りな感じになってきた…?


ジャンプの背表紙、第1号は銀さん。
来週は新八かな?神楽ちゃんかな?

23:37  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1849-0c466752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |