2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.10 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年2号感想

表紙 銀魂


価格 250円

表紙は10周年の銀魂。
まさか10年も続くとは…。
はじまったときから大好きだけど、DEATH NOTEより長く続くとは思いませんでした。


【More・・・】

銀魂

巻頭カラー。
カラー素敵だなー。
感想はこちら


ONE PIECE

状況がめちゃめちゃ混乱してる。
ナミさんがいてよかったなぁ。
サンジくん頑張れよ!


暗殺教室

渚くん覚醒?
本当に覚醒したのは寺坂くんのような気がする。
かっこ良くなったなぁ。


黒子のバスケ

センターカラー。
カラーがキャプテンだー!
本編でもキャプテンのターン来そう。
口悪くなってきたし。


NARUTO

まためんどくさそうな人が蘇っちゃったなぁ。
五影様たちでもやばそう。


食戟のソーマ

くさやカレー…。
くさやって1回しか食べたことないけどそんなに臭かったかなぁ…。


ワールドトリガー

忍田さん素敵…!
迅さんは本当にどんな分野でも暗躍するなー。
裏に表に。


トリコ

あ、小松無事だった。
トリコがここまでへこむとはなー。


アイアンナイト

センターカラー。
なんか1ヶ月ですごいたくましくなってる…?
ひとりで頑張ったんだな…。


斉木楠雄のΨ難

鳥束回、読み飛ばしていいんですか?
読むけど。



ハイキュー!!

ツッキーがちょっとだけやる気になった!
他校キャプテンズはなんだかんだで面倒見いいなぁ。
そうそう、最初の3対3でツッキーが半袖になるとこ、すっごい好きなシーン。
ああーもう、なんだろう。
毎週ワクワクし過ぎでぐったりする。


うるし

センターカラー。
将棋ものかぁ。
将棋がジャンプだとこんな感じになるのね。


BLEACH

応援が力になるなんてなんかヒーローっぽい!


SOUL CATCHER(S)

弦野せんぱいカッコイイじゃん。
金管は手強そうだなぁ。


ニセコイ

るりちゃん回!
るりちゃん大好き!
るりちゃん体型はそのままでいいよ!


べるぜバブ

あらら…お別れか。
ベルちゃんがかわいそうだ…。


磯部磯兵衛物語

徳川さんち大家族だな!
八男はやっぱり暴れん坊か。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

誕生日くらい素直に祝われとけばいいんですよ。
自分でお赤飯炊くなんて偉いな。


HACHI-東京23宮-

そういえばお姉ちゃんいたんだっけ。
既に最初のほうの話がおぼろげで…。


恋のキューピッド 焼野原塵

こんなに過去に同情したくなったライバル、あんまりいない。
これはそういう考えに走っても仕方がない。


結局銀魂の特報ってなんだったんだ?
特報詐欺?

00:40  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1853-435e1644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |