2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年3号感想

表紙 黒子のバスケ


価格 250円

表紙は黒子のバスケ。
連載5周年かー。
そして、犯人逮捕おめでとう!


【More・・・】

黒子のバスケ

巻頭カラー。
頑張れキャプテン!
憧れの人がオネエでちょっとショックなキャプテンかわいい。


ONE PIECE

えっとこれは…。
あの人…?


食戟のソーマ

なんか人増えてきてなにがなんだかわかんなくなってきた。
秘書さんの名前出て来たけどやっぱり秘書さんとしか覚えられなそう。


ワールドトリガー

迅さん安定のぼんち揚。
学校での三バカがかわいい。
ビクビクしすぎでしょ。


銀魂

センターカラー。
感想はこちら


暗殺教室

猫だましかよ!
なんか…肩透かし感…。


アイアンナイト

なんだかグロいことになってるなぁ…。
ここには長居はできなさそう。


三ツ首コンドル

センターカラー。
読み切り。
なかなか面白かった。
連載にもしやすそうだけど…。


NARUTO

あららー、パワーアップしちゃった。
我愛羅頑張ってるな。
なんかしみじみしちゃう。


べるぜバブ

センターカラー。
石!?
これちょっとビビるね。
男鹿くん結構ショック大きいっぽいし。


トリコ

竹ちゃんを掘り下げてくるとは思わなかった。
トリコ早く復活しろー。


ニセコイ

私はそんなに注射嫌いじゃないけど嫌いな人はほんとに嫌いだよね。


SOUL CATCHER(S)

カッコイイじゃんベース。
ベース好きだなー。
ベースの人にはこのままでいてほしい。


ハイキュー!!

王様日向かわいい!
トビオちゃんも変わったなぁ…。
あーもう毎週書いてるけどワクワクする。
成長を見守るっていいなぁ!


磯部磯兵衛物語

混浴!
お風呂!
でもこの話で一番面白かったのは最後のページの担当さんのツッコミ。


斉木楠雄のΨ難

灰呂くんそれでいいのか。
燃堂の体力半端ないな。


BLEACH

胸にお星様の穴が空くのなんて見たくなかった…。
恋次でも勝てる気がしない…。


恋のキューピッド 焼野原塵

赤銅色…。
よかったね赤くなって!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

恐ろしいツリーだな…。


HACHI-東京23宮-

いきなりピンチっぽいな。
ハチもお疲れのようだし…。


次号は土曜発売。
そして260円らしい…。
こうやって値上がりしていくのね…。
23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1856-3882b5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
