2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

週刊少年ジャンプ2014年4・5合併号感想

表紙 オールスター


価格 260円

表紙は合併号恒例全員。
格差が切ないなぁ。


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
合併号ってたいていワンピースが表紙のイメージだったけど、暗殺すごいな。
プロの人たちはちょっとカッコ良かったな。


NARUTO

尾獣がなければただの人…とはいかなくてもかなり戦力は落ちるもんなぁ。
でもそう簡単に首輪かけられてほしくないけど。


ONE PIECE

先週のアレの続きはー!
誰だったかは年越しですか!


トリコ

小松くんのヒロインポイントがまたアップした!
天井知らずにヒロインだな!


黒子のバスケ

キャプテン頑張ってー!!
木吉さんカッコイイ。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃん…ほんとお疲れ様…。
きっとパパとママは家でいちゃいちゃしてるんでしょうね…。


食戟のソーマ 番外編

センターカラー。
お嬢様の話だったけど田所ちゃんは天使。


ワールドトリガー

新しいトリオン兵か!
レプリカ先生の出番だな。
迅さんは黒トリガーじゃなくなってもソロ活動なのかな?


ハイキュー!!

みんなで教え合って高め合ってくのが本当にいいなー。
クロさんが教えてくれるのは監督のためか。
ゴミ捨て場の決戦、実現したら烏養監督(おじいちゃん)も呼ばないとね。
日向をブロックした時のツッキーの顔がすごくいい。


アイアンナイト

あーやっぱりこうなっちゃうかー。
キツイよねー。


新人ギャグ祭

善代官様と「私女だよ…」が面白かったです。


SOUL CATCHER(S)

姉ちゃんなかなか強烈だなー。
頑張れ弟。


ニセコイ

らっくんかわいそうに…。
もう断ろう!


銀魂

カオスすぎるわ!
感想はこちら


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
フラッシュアニメ面白かったです。
母上様はほんと磯兵衛大好きだな。


HACHI-東京23宮-

おおー。
便利な力だなー。
でも近かったお店がいきなり遠くになったりしたらショック。


BLEACH

ここであっさり恋次が勝っちゃうと前の2人は一体…って感じになっちゃうんですが…。
すっごいパワーアップしたんだよねきっと!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

朝からとんかつはつらい。


べるぜバブ

うわあああなんかすごい怖い!
斉木で燃堂が石になった時はそうでもなかったのに!


恋のキューピッド 焼野原塵

なかなかするどいツッコミ。
このマンガのツッコミ好きだなー。


次号は年明け、4日発売!
…ふふ…仕事始めの日か…。

12:50  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1858-427c4f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
