2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.05 (Sun)

週刊少年ジャンプ2014年6・7合併号感想

表紙 オールスター

価格 250円

表紙はアニメ化作品。
来年はハイキューもここに…!


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
兵隊さんがけなげすぎて…。
壊れる前に人間に戻れるといいんだけど…。


トリコ

小松くんのヒロイン攻撃をもう一度食らうとは思わなかった。
そしてその思いはトリコに届いた模様。
ジャンプのどのラブコメよりラブラブしてるなこの人達。


NARUTO

ナルトのピンチを我愛羅が助けるんだったらちょっと熱いな。


ニセコイ

オールカラー。
ジャンプLIVEだったらこの湯気がフリックするととれるのになー。
女子が男湯に行く羽目になるというのは斬新でした。


暗殺教室

みんなゲスかった!
KILL or ゲスだな。
暗殺から一転、恋のラブラブ大作戦に!
赤面するビッチ先生が見られればなんでもいいです。


黒子のバスケ

防戦一方か…。
体力もだいぶ消耗してるみたいだし、結構絶望的だなぁ。


食戟のソーマ

おつきの人、なんか三虎みたいな子だな。


SOUL CATCHER(S)

姉さんなかなかカッコイイ。
VOMIC化おめでとうございます!


GAZER

センターカラー。
読み切り。
ミウラ先生の絵はすぐわかるなー。
NEXTも心なしか警察の話多めに感じたけど、最近ジャンプの読み切りは警察推しなの?
これは、リア充爆発しろって話だね。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃん案外チョロい。


ハイキュー!!

センターカラー。
肉に反応する健全な男子高校生たちがめちゃめちゃかわいかったです。
有り金はたいて肉で釣りたい。
大地さんまでよだれたらして…。
木兎さんいい人だよなー。


アイアンナイト

酸の海とか…うわあああ…。
なんかすごいやばそう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

コロッケいいなぁ…食べたい。


磯部磯兵衛物語

団子屋の娘さん結構好き。
磯兵衛の父上シルエットだけかい!


ワールドトリガー

風間隊楽しみだー。
他の場所も結構苦戦してそう。


銀魂

こんなに汚いオチになるとは…。
感想はこちら


BLEACH

やっぱり倒されてなかったー!
もう、こんなんばっかだな。


ニセコイ

この季節に七夕…と思ったけどハイキューも夏合宿か。
とりあえず小野寺さんかわいい。


べるぜバブ

邦枝先輩カッコイイっす。
古市よかったな。


恋のキューピッド 焼野原塵

なんかほんわかした。
おめでとう!


HACHI-東京23宮-

お姉ちゃん自爆する気か?
普通の爆発で倒れる相手とも思えないけど…。


次号はハイキューが巻頭カラー。
だけど発売日は1月20日!
待てないよ!

13:05  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1863-43aa293a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

結局こういう落ちかい ~ジャンプ2014年6・7月号 第476訓『オレが万事屋であいつが真選組で』

2014年6・7月号はニセコイのカラー漫画に惹かれて買っちゃいました。 というか、余分余計なものが見えない方が自分の場合萌えるんだよね。 (『萌え』という言葉は初めて使ったわ。) てなわけで銀魂入れ替わり編もいよいよクライマックス。 みんなで協力して銀さん化した猫を退治したわけね。 ともあれ、下ネタを絡めつついい話にするのは銀魂の常套手段か。 入れ替わった2人のリーダ...
2014/01/11(土) 23:58:18 | 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常

▲PageTop

 | BLOGTOP |