2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

週末雑記 2014/1/19

今週も寒かったですね。
ひきこもってました。
湯たんぽを買ったんですが、あまりの有能っぷりにびっくりしています。
私の使い方は、夜10時くらいに熱湯を入れて、PCをやるときに足の下に置いておき、寝るときに布団のなかに持っていくのですが、それで朝まで暖かい!
もっと早く買えばよかった…。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season12 第12話

今週もカイトくんが別行動…。
まだ金田一なのか…。
イタミンがおつかい係として大活躍だったとはいえ、ちょっとさみしいです。


鬼灯の冷徹 第1話&第2話

見てたんですけど先週感想書き忘れたので…。
原作は既読で単行本も持ってます。
OPがやたら頭に残りますね。
じーごーくー!
鬼灯様いい声。
1話のEDすごかったなぁ…。
来週は白澤様が出るということで、楽しみにしています。


宇宙兄弟 第90話

ムッタのお守り、素敵。
ヒビトにあんまりいじわるしないでほしい!
展開知っててもドキドキしながら見てます。


今週の官兵衛は家臣団がかわいかったです。
早く…早く高橋くんを…!

21:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1867-6cd03d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
