2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年8号感想

表紙 暗殺教室


価格 240円

表紙は暗殺教室。
カルマくんのさわやかな笑顔が気になる…。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
いやー、この歯車が噛み合う瞬間を見たくて読んでた。
キマった瞬間のトビオちゃんの表情がいい!
あーもうほんとにいい気分!
楽しい!


ONE PIECE

ロー、帽子かぶってないと誰だかわからん…。
ゾロが入ってるネコぶさかわいい。


暗殺教室

ビッチ先生かわいい!
さおりさんは確かに戦力になるなぁ。


NARUTO

あああサスケくんが…。
まあ…なんとかなるだろうけど…。


磯部磯兵衛物語

母上様すごすぎ!
これは親の愛だな…。


食戟のソーマ

SoySoyでなんか笑ってしまった。
にくみちゃんのは美味しそう。


銀魂

陸奥さんの過去話?
感想はこちら


世界遺産大戦パルテノンくん

センターカラー。
恐竜が世界遺産関係になっただけで雰囲気がパッキーと似てるな…。


ニセコイ

千棘ちゃんかわいいな…。
たまにしおらしくするとかわいいから困る。


黒子のバスケ

うーん…なかなか絶望的。
どうするんだろ…。


SOUL CATCHER(S)

センターカラー。
キョクリス先輩がかわいいと思いました。
邑楽先輩のコートおとなっぽいなー。


斉木楠雄のΨ難

予想外のところにモザイクつかってきてびっくりした。


ワールドトリガー

おお…敵さんが出て来たぞ。
葦原先生おケガって…大丈夫でしょうか…。
利き腕なのかなぁ…。


BLEACH

センターカラー。
やっとスーパースター戦が終わったか…。
長かったなぁ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

艦これネタとは…。
おっさんの方も中破で服が…?


アイアンナイト

やっぱりあの子うさぎの子だったんだ。
わかりあえてよかったな。


べるぜバブ

石になって腕折れちゃったら戻った時どうなるんだろ。
どんどん状況が絶望的になっていく…。


HACHI-東京23宮-

まっぷたつになるところなかなかグロい。
こっちも状況が好転しないなぁ。


恋のキューピッド 焼野原塵

これは難関…。
そして相変わらずゴルゴンさんがかわいそうだ。

銀魂で総選挙ですと?
新八は8位を取れるのか?

23:42  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1868-af97aebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
