2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年9号感想

表紙 NARUTO

価格 250円

表紙はNARUTO。
もう連載15年なのか…。


【More・・・】

NARUTO

巻頭カラー。
死なないだろうとは思ってもドキドキするな。
主人公がずっと穢土転生ってわけにいかないだろうし。


ONE PIECE

藤虎さんはもしかしたらなんとかこっち側に味方してもらえるんじゃ…?
そううまくはいかないか…。


黒子のバスケ

絶望的すぎる…。
毎週どんよりしてしまう…。


ニセコイ

センターカラー。
あららーバレちゃった。
なんだかめんどくさいことになりそうな。


食戟のソーマ

燻製美味しそうだなー。
兄弟対決も楽しみ。


暗殺教室

ええっ先生が!
雪村先生っていうのも怪しいなぁ。


磯部磯兵衛物語

平賀さん…。
語尾「テル」結構好き。


ハイキュー!!

こういう絵、この前鬼灯の冷徹のアニメで見た。
センパイたちほんっとうに頼りになる!
あーもう…楽しい…本当に楽しい…。


E-Robot

センターカラー。
読み切り。
アホエロっぽくて楽しかったけど人前では読めない。


斉木楠雄のΨ難

えっこんなとこで終わるの?
目覚めよ闇の力!


銀魂

センターカラー。
感想はこちら


放課後・オブ・ザ・デッド

渡邉先生だー。
ゾンビ…いいやつ…。


SOUL CATCHER(S)

キョクリス先輩の好感度がなぜか上がっていく。


アイアンナイト

味方かな?
また誤解を解かなきゃいけない展開?


BLEACH

石田くんは大丈夫なのかね…。
えっ?みたいな顔してたけど。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いろんな需要があるもんだな…。


HACHI-東京23宮-

首スポポンは見たくなかったからよかった…。


恋のキューピッド 焼野原塵

先週から思ってたけど、下根くんたけしっぽい。


べるぜバブ

戻ってきたー!
これでなんとかなるのかな。

やっぱりワートリがないと物足りない!
来週はセンターカラーらしいけどお怪我は大丈夫なのかしら。

23:13  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年01月30日(木) 22:52 |   |  【コメント編集】

>2014.01.30 22:52の方

反転させてくださいね

個別感想はちょっと大変なので、これ以上増やせないし銀魂はまだなんとなく書きたいので…。
そのうちちょっとやり方考えます。
紅碧 |  2014年01月31日(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1871-dd1bc503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
