2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.02 (Sun)

週末雑記 2014/2/2

2月!
2月にしては昨日、今日と暖かかったですが、また寒くなるようで…。
短い春だったなぁ…。
今日カイロ大量購入しちゃったからもう少し寒くても大丈夫だけど!

今週の感想です。


【More・・・】

鬼灯の冷徹 第4話

芥子ちゃん!
芥子ちゃんめちゃめちゃかわいかったです。
芥子ちゃんみたいに仕事のできる女になりたい。


宇宙兄弟 第92話

ムッタがいつか一緒に月に行く仲間登場。
あのドレッドさんなんかはどうやって今までの試験をクリアしてきたんだろうか。
お調子者すぎて落とされそうなんですけど…。
日本とは見るポイントが違うのか…。


今週の官兵衛は泣けました…。
あんなにあからさまな死亡フラグ建てなくても!
でも高橋くんが来週から出てくる!
これはとっても楽しみです。

21:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1873-eb060bbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |