2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.04 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年10号感想

表紙 トリコ


価格 250円

表紙はトリコ。
なんかひさしぶりに読む気がする。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
え、もう救い出して1年?
ロン毛はダメなんですって料理人。
ソーマに出てくる人に教えてあげたい。


暗殺教室

2学期は波乱の幕開けだなぁ。
来週はどうするんだろ。
家庭訪問?


ONE PIECE

えーあれ脱いじゃうの?
ゾロたちかわいかったのに。


WONDERFUL WONDER WORLD

センターカラー。
読み切り。
ごちゃごちゃしてるけど面白かった。
弟くんがかわいかったわ。


銀魂

陸奥さんが…!
感想はこちら


食戟のソーマ

センターカラー。
人気投票の結果はまあ納得。
弟頑張れ!


ハイキュー!!

木兎さんかわいいなぁ。
でっかい末っ子ちゃんだ。
スガさんのニヤリ笑い大好き。
まだまだ楽しみなところがたくさんあるなー。
ツッキーの成長も嬉しい。


SOUL CATCHER(S)

青春だな!
さて残るは金管パート。
どうなることやら…。


黒子のバスケ

ここからどう逆転するのか…。
叩きのめされて終わるってことはないと思うけど…。


ニセコイ

結局楽がモテモテだってお話でした。
あと楽はちょっと耳が良くない。


ジェントルくん

読み切り。
紳士か…。
相棒でも見たらいいんじゃないかしら。


ワールドトリガー

センターカラー。
ユーマの規律違反はまずいんじゃ…と思ったけど、それ以上に本部がまずいことに…。
ぼんち揚、買います!!


磯部磯兵衛物語

本編も面白かったんですが、2月刊コミックスのコラボが最高でした。
これ、単行本に収録されるかなぁ。
銀魂最高だったぜ…。


BLEACH

ルキアちゃんのターン!
ルキアちゃん強くなったんだろうけど、なんか顔が凶悪になったような。


斉木楠雄のΨ難

海藤くんの妄想のくーちゃんは結構可愛い顔してる。


アイアンナイト

良くも悪くも大人の考え方だ…。
うまくいくといいけど…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

サバゲーネタ最近多いような。


べるぜバブ

ベル坊帰ってきて元気百倍!みたいな。
石になった人たちをはじっこによけておきたい。


HACHI-東京23宮-

ヘラさんってなんかこう、嫉妬深いきれいなお姉さんってイメージあったからおばあちゃんだとなんか意外。
これもクライマックスが近いんですかね…。


恋のキューピッド 焼野原塵

20年後だって手つなげるならいいじゃない。
もしかしたら下根くんもイケメンになってるかもしれないし。


新連載4つもはじまるのか。
ワールドカップイヤーらしくサッカーマンガも始まるみたいだけど…生き残れるかな…。
椎橋先生の新作が楽しみです。

00:02  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1874-981caaf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |