2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.04 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年10号 銀魂感想:第四百七十九訓 本当の商

陸奥さんの正体が明らかに!


【More・・・】

今週は新刊発売記念で磯部磯兵衛が銀魂の宣伝をしてくれています。
まあ…なんていうか…銀さんも磯兵衛に言われたくはないだろうな…と。
でもこの2人、春画の隠し場所の話とかで盛り上がりそう。

第四百七十九訓 本当の商

最後に本当の商をしたかった昔の陸奥さん。
その結果がコレなわけですが、陸奥さんと銀さんのコンビ、なかなかいいなぁ。
嫌がってた割に銀さん、楽しそうじゃない。

銀さんと陸奥さん、分断されてしまいました。
相変わらず顔出しできない団長さん。
カモメのフンでかいな!

逃げてなかった坂本さん。
ほかの奴隷を逃がすためのエサになっていたようです。
ボロボロの坂本さんってなんだかグッとくるな。
なんだろこの気持ち…。

今も昔も、仲間を護ろうとして倒れていた坂本さんと陸奥さん。
坂本さんの啖呵がめちゃめちゃカッコイイ。
こんなマジな顔もできるんだ。

昔の坂本さんは、ちゃんと奴隷を逃しきり、船団を乗っ取っていました。
でもばあちゃんに操縦任せるのは危険!

精鋭部隊をたったひとりで倒した陸奥さん。
どうやら夜兎らしい…?
ええええええ…マジで!!
そう言われてみればそうだけど!
考えもしなかった!
語尾に「アル」ついてないし!
(それを言うなら神威もついてませんが)
あーでも気づいてた人いるのかな…。
すげーな…。
神楽ちゃんは気づいていなかったのかな。
会ったことあるはずだけど…。
一族の生き残り少なそうだから、仲間に会ったら気づきそうじゃない?

これで来週のあたまに「いや違う」とか言われたらびっくりしちゃいますけど。
とりあえず、そんなところまで明らかになると思わなかったんで…。
しかし夜兎…海賊ばっかりだな…。

00:00  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1875-d7d05d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |