2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年11号感想

表紙 ILLEGAL RARE

価格 250円

表紙は新連載のILLEGAL RARE。
椎橋先生おかえりなさい!


【More・・・】

ILLEGAL RARE

巻頭カラー。
今度は洋風妖怪モノって感じかな。
暗い雰囲気は素敵。


NARUTO

あら、ナルトちゅーしてもらえてるじゃん!
意識ないのがもったいないな。


ONE PIECE

ベタベタは嫌だなぁ…。
精神攻撃としてなかなかだ。


トリコ

センターカラー。
パステルカラーが似合わない…。
マンサムさん髪の毛が…?


暗殺教室

あー…これ洗脳されちゃいますね…。


ハイキュー!!

扉絵女子2人カッコイイ!
先生はいつもいいこと言うなぁ。
スガさん…もしかしてトビオちゃんとの共存もありなのかな?
ノヤっさんのTシャツかっこよすぎる。
あとポスター裏面「チョコもらえなさそうな奴ら」ポスターに田中先輩がいましたが、田中先輩は多分谷っちゃんあたりがくれると重います。
本当にもらえなさそうなのは、女子マネがいない音駒の猛虎くんではないでしょうか。


食戟のソーマ

センターカラー。
田所ちゃんおめでとう!
カレーはやっぱり家庭の味!


黒子のバスケ

お、黒子くん復活?
なんか頼もしい!


ワールドトリガー

太刀川さんかっこ良すぎだよー。
木虎ちゃんがいい味だしてる!


ニセコイ

センターカラー。
人気投票結果発表。
小野寺ちゃんさすがー!
千葉県のYさんすごすぎ。
楽は罪作りな男だぜ…。


斉木楠雄のΨ難

燃堂くん…よく受かったな…。
斉木くんはなにかとマメですね。


銀魂

陸奥さん編完結。
感想はこちら


SOUL CATCHER(S)

なんか伊調くんがダークサイドに落ちちゃってるよ?
怖い!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

贅沢な一日…一日中まったりお茶飲みながらマンガ読むことかな。


磯部磯兵衛物語

超磯兵衛かっけえ!


BLEACH

あんまり凍りついてると、衝撃与えたら砕けそうなんですが。


アイアンナイト

うわー…うさぎさんが!
大人きたない!


べるぜバブ

スーパーサイヤ人って言っちゃったよ!
石化がとけたときに腕とれてた人とかはどうなったんだろ。


恋のキューピッド 焼野原塵

出会いがあれば別れもあるさ。
今回はツッコミがないぞ。


HACHI-東京23宮-

覚醒して暴走っていうのはよくあるパターンですね。
暴走が収まって終わりかな?


来週くらいから終了ラッシュがはじまりそうな予感…。
空知先生はおじさんになるんですね。

01:20  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1878-a12b946d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
