2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.11 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年11号 銀魂感想:第四百八十訓 バッグは常に石ころが入るようにあけておけ

陸奥さん過去編、完。
なんだか坂本がカッコ良かったです。


【More・・・】

第四百八十訓 バッグは常に石ころが入るようにあけておけ

5分どころか5秒で大砲ぶっぱなすオババ。
このオババ、松平のとっつあんの関係者かなにか?

坂本さん、夜兎のこと知らないで副官にしてたんだ。
神楽ちゃんもわざわざ日傘ささないで編笠かぶってれば真夏に銀さんたちに奪われることもなかったかも…。
編笠神楽ちゃんも見てみたい。

飛び道具がわりに砲門破壊に使われた銀さんと坂本さん。
いやー…強いわ。

陸奥さんの罪も返すべき恩も、坂本さんは奪っていってしまいました。
快援隊のメンバーは、そのときの奴隷船のメンバーでした。
坂本さんカッコイイなオイ。
恩があるから一生懸命働くだろうし。

陸奥さんのパンチで飛び出した元団長、結局お顔は拝めないままでした。
18禁になっちゃったんじゃしかたないな。

銀さんたちもすっかりモザイク顔になってしまいましたが。
顔面ボンボヤージュ…。

海賊ではなく快賊。
いいコンビだなぁ。

銀さんのところに届いた報酬は、五千万円入るバッグにたくあんがぎっしり。
まあ…石ころよりはいいよね。
しばらく神楽ちゃんのおかずには困らなそうだし…。

これでもし大戦争的なことが起きた時は、陸奥さんも貴重な戦力として考えられるわけですね。
高くつきそうな気もしますが…。

01:12  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1879-47bb062e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |