2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.17 (Mon)

週末雑記&拍手お返事 2014/2/16

先週も書いたインフルエンザ、なんとか流行は収まりましたが、今度は違う型のにかかった人が…。
みんな体力落ちすぎ!
そんな私もインフルではありませんが風邪気味です。
友達から葛根湯がいいってきいて飲んでみたけど効くかなぁ。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season12 第15話

お父さんが犯人をかばう動機が切なかったなぁ…。
来週はやましげさんが出演!
やましげさん好きなので楽しみです。


鬼灯の冷徹 第6話

マキちゃんかわいい!
小判はいい感じにゲスいなぁ。
ナンバー2対決は面白かったです。
なんてところで意気投合してるんだ。


宇宙兄弟 第94話

エディ、おだやかでいいリーダーだなぁ。
ムッタとは一緒に働いてみたいし、エディみたいな上司がいればいいのに。


拍手お返事

>2/13 02:23の方

ここから→
予想以上にいいやつでしたね!
こんなにいいやつだったらローソンのお菓子のフェアのライアンのももらっとくんだった…と後悔しています。
←ここまで


毎週大雪で困ります。
来週土曜はサッカー見に行く予定なので、雪と雨は勘弁してほしい…。

00:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1880-3d569a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |