2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年12号感想

価格 240円

表紙は新連載のi・ショウジョ。
ひさしぶりにラブコメっぽい感じかな?


【More・・・】

i・ショウジョ

巻頭カラー。
オムニバス的な感じになるのかしら?
なんというか…もっとゲスくなったら完璧エロマンガだな…と。


暗殺教室

あら、かっこいいじゃない竹林くん。
もうちょっと葛藤があるかと思ったけど…。


トリコ

え?
え???結婚!?
結婚って意味分かってる??
ほんとに結婚すんの?


ILLEGAL RARE

センターカラー。
なんかイケメンなのにほわわんとしててかわいい。
癒されるー。


ニセコイ

お手手つないでる絵面はかわいいと思いました。
親子っぽい。


NARUTO

どんどん状況が悪化してるな。
ネジってそういえば死んじゃったんだっけ…。


黒子のバスケ

センターカラー。
「カゲのうすさが戻った」って面白い言葉だな。
なるほど…上書きか。
そのうちお互い影が薄くなって消えてしまうんじゃ。


食戟のソーマ

あれ、先輩が裸エプロンじゃない。
裸エプロンじゃないと違和感…。


銀魂

めっちゃ感想書きにくい…。
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
照橋さんひさしぶり!
最近見ないなーと思ってた。


ハイキュー!!

お肉祭り!
ビンタされて師匠だったら踏まれたりしたら英雄だな。
ツッキーもすっかり先輩たちに気に入られちゃって。
来週から試合なのかなぁ…。
また胃をキリキリさせる月曜がやってくる…。


磯部磯兵衛物語

春画回にハズレなし。
お犬様回にもハズレなし。
つまり、2つ合わさると最強なのです。


ワールドトリガー

村上さんって黒トリガーの候補って言われてた人だよね。
天羽くんはちょっと獣系?
まだ敵さんの真の目的が見えないっていうのが怖いなぁ。


BLEACH

兄様来たー!
お久しぶりです兄様。
ルキアちゃんがダメなのは予想どおりで悲しいよ…。


SOUL CATCHER(S)

野球応援どうするかっていうのは自分たちもちょっとモメたなー。
交通費自腹だしジュースくらいしかもらえないし…。
でも楽しいんだよなー野球応援。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ラジコンヘリはちょっとおもしろそう。


べるぜバブ

元気玉だ!
連載5周年でセンターカラー…終わるかな…?


アイアンナイト

うわー…清々しいほどにクズだな。
ぶちのめされてもなんの後味の悪さもなさそうな。


HACHI-東京23宮-

あー…終わっちゃった。
最初の絶望的な感じは良かったんだけど、ハチが目覚めてからはなんだかわかりにくくなっちゃった感じ。
とりあえず、お疲れ様でした。


恋のキューピッド 焼野原塵

このマンガも終わり。
ツッコミとか好きだったんだけどなー。
またこの人の作品読んでみたいです。
お疲れ様でした。


NEXTがなかなか私好みのラインナップなので絶対に買います。
ホワイトデー発売!
楽しみ!

00:30  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1881-4722144a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
