2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年13号感想

表紙 ステルス交境曲


価格 240円

表紙は新連載のステルス交境曲。
天野先生の絵は好きなので長く読めるといいなぁ。


【More・・・】

ステルス交境曲

巻頭カラー。
いろんな種族、という点ではちょっと椎橋先生のとかぶってる気も…。
どちらも頑張ってほしいです。


ONE PIECE

相変わらず混戦だなぁ。
下手におもちゃとかにされると誰が誰だかわかんなくなりそう。


黒子のバスケ

おお、反撃できそう!
経験の差ってものがこんなところに生きてくるとは。


i・ショウジョ

センターカラー。
絵はかわいいんだけどなんかちょっと単純すぎる気がするんだよなー。
これがとらぶるみたいな絵だったらとってもエロいのに。


暗殺教室

プリンで暗殺作戦。
趣味と実益を兼ねた素晴らしい作戦でした。


トリコ

いろいろ超特急で話が進んで便利だなー。


ILLEGAL RARE

これは、そのうち仲間になってくれる予感だな。
ちょっと話が動き出したみたい。


食戟のソーマ

うーん…どんな味なのか想像もつかない…。


NARUTO

オビトが白くなった?
早くナルト復活しないかな。


べるぜバブ

センターカラー。
最終回!
古市がなんだか偉くなってる!
いつの間にお前そんな…。


磯部磯兵衛物語

先生ってなにげに強いよね…しょぼしょぼしてる割に。
水無月富士参り…名前のセンスは素敵です。


ハイキュー!!

来週から試合がはじまってしまうー。
胃がキリキリする…。
ツッキーのお兄ちゃんも吹っ切れたようでよかった。
いいコーチになりそうだよね。
うーん、トーナメント表をもっとよく見たい…。


斉木楠雄のΨ難

いい思い出はいい思い出のまま心にしまっておいたほうがいいね…。


銀魂

センターカラー!
感想はこちら


ニセコイ

小野寺さんがかわいかったです!!


ダーリンは宇宙人

ワートリ休載の代原。
アメリカ軍すごいね!


SOUL CATCHER(S)

うおおおおお音羽先輩かっけー!!!!!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ふなっしーなんかもう完全に芸人枠だもんな。
しゃべるし。


BLEACH

でも次の強そうなやつが…ってなるのがBLEACHだけど…どうだろ。


アイアンナイト

早くスカっとこのクズをぶっとばしていただきたい。


ワートリは葦原先生インフルのため休載。
骨折の次はインフルか…。
お祓いしたほうがいいんじゃないかな…。

23:58  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1884-a1e08a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
