2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年14号感想

表紙 TOKYO WONDER BOYS


価格 250円

表紙は新連載のTOKYO WONDER BOYS。
ひさしぶりのサッカーマンガです。


【More・・・】

TOKYO WONDER BOYS

巻頭カラー。
伊達先生って空知先生のアシさんやってた方ですよね。
ノリがそれっぽいところがあった。
サッカーマンガはなかなか長続きしませんが、どうなるでしょうか。


ONE PIECE

そうか、反撃できる可能性があるのは1人だけなんだ。
もー、早くスッキリさせてくれ!


NARUTO

回想のガイ先生が相変わらずでなごみました。
そして現実のガイ先生がカッコ良すぎて!
惚れるわ!


ステルス交境曲

センターカラー。
人気の出そうなニコニコお兄さんが出て来た。
とりあえずスリ有能すぎるな。


暗殺教室

ビッチ先生が単純かわいい。
一応プロなのに…。


食戟のソーマ

裸エプロン先輩のスーツ姿がこんなに違和感だとは!
っていうかスーツ着てると誰だかわからん!


ハイキュー!!

センターカラー。
潔子さんなんかえろいっす…。
日向また吐いたのか…。
すっかり嘔吐キャラだな。
悟りを開いた田中先輩、カッコイイ…。
扇南の選手は秋田の温泉しばりかなぁ…。


i・ショウジョ

とりあえず3サイズの話はおしまい。
公式ツイッターできたのか。
結構推されてるのかな?


ワールドトリガー

オサム頑張った!
成長した!
宇佐美ちゃんは日々楽しそうだなぁ。
来週は表紙&巻頭カラー!
感無量だ…。


ニセコイ

センターカラー。
右助かわいそうだけどかわいかった。


斉木楠雄のΨ難

進撃の小人怖すぎる。
進撃の小人でもGは怖いのか。


ILLEGAL RARE

カワサキさんが仲間になった!
来週からちょいちょい依頼をこなしてく感じかな。


磯部磯兵衛物語

お犬様本当にかわいいなー!
動物たちの心の交流の前では、磯兵衛の刀など些細な問題だな…。


黒子のバスケ

赤司様はひどい人だ…。


トリコ

みんなまつげバッサバサで怖いよ!
毛が全体的に伸びるなら、なぜひげは伸びないのか?
これは女性ホルモン強めなのか?


SOUL CATCHER(S)

黒伊調くんのスカウト!
それにしても暴君はカッコイイ。


銀魂

もうちょっと長くなるかと思ったら意外と早く完結しましたね。
感想はこちら


BLEACH

やちるちゃんになんてことすんのー!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

キレる中川が面白かった。


アイアンナイト

かなり身を削って戦ってるなぁ。
ヒロイン(名前忘れた)が無表情なのが気になる…。


来週はワートリがたんまりと楽しめそうなのでワクワクしています。
リリエンタールのことから考えると、連載1周年で表紙&巻頭カラーなんて夢の様だ…。

23:39  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1887-990851ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
