2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

週末雑記 2014/3/9

今週は雪が降るなんて言われてないぞ!と思ってたのに、金曜日の昼過ぎにいきなり30分くらい降ってびっくりしました。
その日、レイトショーで2回目のタイバニ見に行こうと思ってたので、なんでタイバニ行く予定の時に限って雪なんだ!と思いました。
試されているのか…。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season12 第17話

あんなダメなお父さんなのに、よくあんないい子に育ったなぁ。
なついてた夫婦がいい人達だったんだな。
一番ダメなのはあの社長だな。


鬼灯の冷徹 第9話

寝起きの白澤さんなんかセクシーでした。
二日酔いだけど。
お香姐さんのひざまくらいいなぁ。
早くレディ・リリスも見たいな。


宇宙兄弟 第97話

日々人…。
日々人が姿を消したってところは、なんだか胸が痛くなりました。
この件が(一応)解決したら、このアニメ終わりかな。
あと3回くらいか…寂しいなぁ。


風邪治った!
鼻の下がひりひりしはじめたところだったので治ってよかったです。
もう風邪ひかないように気をつけよう…。

21:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1889-7e1327ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
