2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年15号感想

表紙 ワールドトリガー


価格 240円

表紙はワートリ!
1周年おめでとうございます!


【More・・・】

ワールドトリガー

巻頭カラー。
人気投票かー。
ハガキ買ってこなきゃ!
本編は大ピンチ!
三輪さん早くー!


ONE PIECE

扉絵激カワ。
ルフィのゾロに対する信頼すごいな。
ウソップお前…。


黒子のバスケ

やだー伊月さんカッコイイ!
でもなんか結果的に挑発になっちゃってもったいない!


TOKYO WONDER BOYS

センターカラー。
いいからもう西ヶ丘入っちゃえよー。
っていうか国内リーグばかにする奴は嫌いだ。


NARUTO

ガイ先生がかっこよすぎて!
頑張れ!


トリコ

テリーは相変わらずかわいいなぁ。


暗殺教室

センターカラー。
カラーカッコイイ!
生徒たちの連携攻撃良かった。
殺警察不祥事多すぎるよー。


ステルス交境曲

殺し屋のパン屋さん。
いろいろ魅力的な要素をぶっこんでくるな…。


食戟のソーマ

裸エプロン先輩は教えるときはちゃんとしたエプロンなのか。


磯部磯兵衛物語

鉄棒ぬらぬら先生職人肌!
お恥ずかピーで噴いた。


i・ショウジョ

パンチラがぜんぜんエロくないんだよな…。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃん、甘味相手だとだいぶチョロいよね…。
銀さんと気が合いそう。


ILLEGAL RARE

警察には威圧感も必要だから!
ミラちゃんかわいいなー。


ニセコイ

センターカラー。
るりちゃんもお嬢様なの。
一般人は小野寺さんくらい?


ハイキュー!!

アッキー君主将かわいくてかっこいい。
初戦も相手校も本当に丁寧に描いてくれるマンガだなぁ。


銀魂

何ページか読み飛ばしちゃったのかと思った…。
感想はこちら


BLEACH

やちるちゃんが戦うとこ、ずっと見てみたいと思ってたんだ。
楽しみ!


SOUL CATCHER(S)

お花見だー!
お花見でなんか吹くのかな?
意外とそういう一般人の前で吹くのあるもんね。
ところで定期演奏会はないんだろうか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんが…人の役に立っている…?


アイアンナイト

なんで幼なじみさんずっと冷めた目なの?
裏があるの?


いやー…ワートリほんと嬉しい…。
そして金曜にはNEXT発売!
これも買います!

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1890-0f2a3481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
